検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:250,604 hit

023 ページ23

コラボ動画の方はまだだけど、私の初顔出しの動画は無事みんなの目に映ることになり、結構な反響を呼んでいる。
お兄ちゃんのTwitterを見てた人は私の存在を知ってるけど、記事もTwitterも見ずにYouTubeだけ見てる人にとっては私は急に現れた謎の女、という位置らしくそれなりに波紋を寄せたけど、私のことを知るためにみんなのTwitterや記事に足を運んでくれた人もいて、私にとっても会社にとってもWinWinの関係になった。やったね。



そしてまたもやありがたいことに、そこから私のTwitterを見つけフォローして頂き、それなりのフォロワー数になることが出来た。
けどそれは私のつぶやきが様々な人に見られる可能性が増えたということなので、ちゃんと考えて呟かないとな、と思う。



@Nice_sisteR
顔出し動画を見て私のことを知ってくれた方が案外多くて私はびっくり!です。これからは私も動画に出たり企画に参加したりということが増えて皆さんのお目に触れる機会が多くなると思います...!何卒優しくお願いします!


そう呟くと即座にいいねやRTの通知が増え、たくさんのリプを送ってくれる。ありがたいけど少し恥ずかしいね。
まだ目に見えるアンチと言われる人々は私にはいないので少しだけ安心している。



お兄ちゃんが俺の妹です!かわいいでしょ!!俺の1番の推しです!ファン第1号です!と引用RTしていて、なんだかおかしくてふふ、と笑ってしまった。



あ、言ってなかったけど今講義中です。スマホOKなのかって?そんなのバレなきゃいいの。使うの自体は大丈夫だし、Twitter見てるのさえバレなければOKOK。まずもう終わるし。
でもみんな気をつけてね?こうやって調子乗って落単とか留年とかになっちゃうから。後悔するようなことはしちゃダメですよ。私は高専時代もそういう人を見てきたから尚更思うのです。



なんて1人でブツブツ言っていると講義は終わって、昼休みになった。今日はあまちゃんと食堂で食べるの。楽しみ。



あまちゃんと食堂に会った瞬間ひええ動画みたよ可愛かったて生もやっぱ可愛い...なんて抱きついてくる。あまちゃんを初めとして、構内で話しかけられたりすることも増えた。友達と言える人は増えなかったけど。



美味しくご飯を頂いて私は家に帰る。午後の講義は高専で取った単位だから受ける必要は無いのです。ごめんねあまちゃん。
今日はオフィスに行く予定もないし家でゴロゴロしようかな。

024→←022



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすがわ(プロフ) - 楽しく小説読ませていただいてます! 少し気になっしまったので、言わせていただくのですが、福良さんは河村さんのこと確か「河村」呼びだった気がします…! (2019年9月19日 23時) (レス) id: 13a71039dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとわ | 作成日時:2019年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。