検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:250,612 hit

020 ページ20

「お兄ちゃん?ここいるのー?入って大丈夫?」


そう聞くとえ、と聞きなれない声がしたけど入って大丈夫か、と思って勝手に扉を開けた。


「持ってきたよー、これで合ってる?お兄ちゃんのクリアファイルってこれしか知らな...」


扉を開けてクリアファイルを取りだし渡そうとしたけど、そこにいるのはお兄ちゃんじゃなくてはなおさんだった。


「え、須貝さんの妹さんの、うわ、Aさん、ですか」


「あ、はい。いかにも駿貴くんの妹のAです。は、はじめまして」


「あ、いや。はじめまして。あ、記事読みました、キャスも聞いてました。すごい、好きです。編入とかして忙しいと思うんだすけど、頑張ってください...あ、握手とかって、」


「全然大丈夫ですけど、こちらこそこんな手で大丈夫ですか...」


いやむしろ全然よろこんでぜひ!!なんていうはなおさんだけど、お互い多分状況はよめてない。頭に2人でハテナを掲げながらも、握手をした。


「「「ドッキリだいせいこーう!!」」」


するといきなり扉が開いて、そこからお兄ちゃん、伊沢さん、けんけんさんにのえりん、すんくん、でんがんさんとキムさんがでてきた。


「はい、というわけでね、初Aちゃんの顔出し兼お互い会えると思ってなかった人に会うとどうなるのかドッキリでしたー!」


なんていうけんけんさんと未だに状況をきちんとよめてない私とはなおさん。
てかのえりんいるじゃん...かわ...


「いやもう俺ほんまにびっくりしたからな!お兄ちゃんとか言われて、いや俺妹いねえし居たとしてもこここねえし!みたいな!いやー、でもね、こういう形とはいえ会えるのはもう、ほんま嬉しい...あ、もし良ければなんやけどAって呼んだりしても」


「え、呼んでいただけるんですか、嬉しいです!」


そう私とはなおさんできゃっきゃしてると、お兄ちゃんがとりあえずクリアファイルは普通に必要だからありがとう、と笑いながら私の手からクリアファイルをとっていった。


「はい、まあとりあえずAちゃんの正式な顔出し動画ということで、ありがたくこれは今回のコラボ動画の中で最初に出させて頂きたい所存ですよ」


なんて伊沢さんは言うけど拒否権なんてないのを知ってるし、別に出したらだめっていうわけじゃないのでわかりました!といって


「私の顔だし動画がこんな形で行われるなんて予測もしてなかったですけど、これからは動画の方でもよろしくお願いします!」


と、動画を締めた。

021→←019



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすがわ(プロフ) - 楽しく小説読ませていただいてます! 少し気になっしまったので、言わせていただくのですが、福良さんは河村さんのこと確か「河村」呼びだった気がします…! (2019年9月19日 23時) (レス) id: 13a71039dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとわ | 作成日時:2019年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。