検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:256,837 hit

ヤンデレがまふまふ ページ6

Aの視点


壁ドンをされて、やばいと思ったら遅かった。

顔を上げると、まふまふ君がいて冷や汗。

まるで、獲物を捕らえたみたいな猟師の目をされて、羊とか蛇に睨まれた蛙になった気分。

おまけに、痕つけていい?なんて冗談じゃない。

いや、冗談であっても許さん。

「え?待て、まふまふ君それは流石に「黙って」……」


まふまふ君の本気の声の低さに、恐怖さえも感じてきてさすがの私でもここはまふまふ君の言う事を聞いて黙った。

てかまふまふ君、自分でいい?なんて聞いておきながら肝心な僕の返事は無視ですか。

まふまふ君は、自分のいう事を聞いた私が嬉しかったのか

「ふふっ。最高」

なんて、笑いながら私の髪にキスをした。

このままじゃマジで痕つけられる、と思って目一杯の抵抗をした。

三歳児さんみたいに、やだやだ言ってみるとこれは逆効果だったらしく。

まふまふ君は、嫌そうな顔をして私の口にキスをした。

最初は触れるだけのキスだったが、後から凄い深いキスに。


まふまふ君って、こんなにキス上手だったのか…。

なかなかのテクニシャンで、あっという間に私はヘロヘロ。



まふまふ君のなっがいキスがやっと終わり、精神的にも肉体的にも疲れた。

なのに、まふまふ君ときたら

「どう?僕のに、なる?」

なんてあざとく聞きやがって。

可愛いけど、可愛いけど!


勿論、返事はNO。

するとまた、まふまふ君は機嫌が悪くなった。

まだ私の整ってない、精一杯息をしている鼻をまふまふ君は片手でいとも簡単に掴む。

このまま、息ができないんじゃないかと思ったら涙が出てきた。

だから、まふまふ君の言葉さえも窮地を救う言葉に聞こえて必死にすがった。

まふまふ君を、まふに変えるのなんて窒息死するよりマシだった。

記事記載より→←まふまふがヤンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

siranna - 何かの事情で更新できないとかですかね?でも、また作品で会えればいいなと思います! (2018年6月22日 21時) (レス) id: 8924ba12d6 (このIDを非表示/違反報告)
46猫@スヌーピー(プロフ) - めっちゃ面白いです!それとあるふぁきゅんさんとクプラさん追加できますか? (2018年5月31日 21時) (レス) id: 00438dbadd (このIDを非表示/違反報告)
ハル猫 - 名前の変更でけへんー (2018年5月21日 0時) (レス) id: 43f0908ced (このIDを非表示/違反報告)
夕空 - うそだうそだぁー東方叫んでいたらマザーにオコラレマシダ (2018年5月20日 23時) (レス) id: a5be9f0e20 (このIDを非表示/違反報告)
雪まる./(Hina(プロフ) - そうですか…悲しいですがまたこの作品以外のところなどで会えることを願って、待たせていただきます。 (2018年5月20日 22時) (レス) id: 1acb479d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:記事記載 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年5月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。