検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:70,302 hit

10 ページ11

.



そんなこんなでライブは終了。

会場外はドリンクを飲む人、リスナー同士で写真を撮る人、帰路につく人で溢れていた。





『はぁ、、夢みたいだったなあ、』





あの時はアドレナリンが出ていたからか普通に振る舞えていたけど、これって冷静に考えてすごいこと。


ゴリゴリの下手側だし、私以外にも最前で入ってるともやん推しもいたのに…


ライブの間だけでも私を気に入ってくれた事が嬉しい。ちゃんとメイクとかしてきてよかった。




はじめての大優勝の余韻に浸りつつ、私は会場を離れた。





***




電車の中で、夕闇の掲示板を調べた。

ガセネタばかり溢れてるこのサイト、普段は好きじゃないんだけどね。




ただ今日の事が書かれてるんじゃないか、ともやんに迷惑がかかっちゃうんじゃないかって。





【夕闇掲示板】


125:最前下手叫んでたけど何があったの?

127:ともやんがタオル手渡しして喋ってた

128:え、そんなの見えなかったよ

130:虚言だろwwwww

131:ともやんそんな露骨なファンサしないよ(笑)

133:証拠無いしこの話終わり!はい!





この後はもう他の話にすり変わっていた。

………よかった、これならともやんに迷惑はかからない。






あ、そうだ。ともやんにリプ送ろう。
今日の話をしたい。


そう思ったけど万が一リスナーに見られたら荒れちゃうかな、、有害認知も嫌だし、なによりその辺はちゃんとしておきたいし。




どうしようかなあ




.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えい??(プロフ) - まだ続き待ってます ; ; (2021年10月6日 1時) (レス) @page30 id: 1607c3fb68 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぷ(プロフ) - 作品めちゃくちゃ好きです!更新楽しみにしてます! (2019年8月15日 10時) (レス) id: 900e66a995 (このIDを非表示/違反報告)
えーぴー - めちゃくちゃ好きですこの小説!更新楽しみにしてます! (2019年7月30日 5時) (レス) id: d1f9b82085 (このIDを非表示/違反報告)
あささん(プロフ) - めっちゃきゅんってします!夕闇大好きなのでこの小説に出会えて嬉しいです。更新楽しみにしてます!! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 5fe834baa5 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - レンずさん» ありがとうございます泣 ともやんの性格をつかむのが難しくていつも悩まされておりますが、頑張らせていただきます…!!とっても応援してます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レンず | 作成日時:2019年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。