検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:707,725 hit





周りの目なんかどうでもいい

私は普通に学生やって恋愛して

毎日楽しい日々を過ごしたいだけ




なのに…

それすらもさせてもらえない…




毎日が苦痛でしかなかった

ある日…

あの人が現れてから

私の生活が一変したんだ、









皆さん、こんにちわ^^ ののです!

続きが読みたい作品アンケートで

堂々の1位になったのは

BTS ユンギでした!!

予想外の結果に驚いてますが

皆さんの期待に添えられるような作品を

短編ではありますが描かせて頂きます。

それでは、お楽しみ下さい^^




※大人表現あり

※フィクションです執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (625 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2094人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 2次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ELLEN(プロフ) - やばい何回読んでも最後、感動しちゃいます! (2020年4月16日 3時) (レス) id: a89f62ee0c (このIDを非表示/違反報告)
夢麗(プロフ) - さ最初か最後までドキドキハラハラキュンキュンでした!!!!もうにやけすぎて姉に気持ち悪いって言われちゃいましたww素敵な作品ありがとうござい!ま!!!! (2018年6月9日 23時) (レス) id: ae66d00fd3 (このIDを非表示/違反報告)
salt - とてもドキドキさせてもらいました!家庭教師がユンギさんとか心臓が止まります多分← 素敵な作品ありがとうございました!更にユンギへの愛が強くなった気がします(笑) (2018年5月12日 1時) (レス) id: 41ecae14da (このIDを非表示/違反報告)
パク・モモ@モモはソクジン病 - 設定が最高すぎます!!!笑 先生と生徒っていいですよね… ( このお話を見て、キュンキュンしすぎて吐きそうになりました←←ぇ 私もその動画見たことあります!あの動画は…ヤバイです…(語彙力) (2017年11月18日 21時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!! (2017年7月31日 21時) (レス) id: afa475daf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2017年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。