検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:62,710 hit

01 ページ1






スッキリしないまま

放課後となり少し居残りをしてから

私は教室を出た




生徒の少なくなった校舎は

とても静かで何だか寂しさを感じた









「A!」



「…?」









下駄箱で靴を履き替えていると

後ろから元彼が声を掛けて来た









「昨日は…いきなり押しかけてごめんっ」



「…ううん」



「驚いたよな?」



「まぁ…多少はっ」



「ゆっくり考えてくれていいから…」



「…うん」









ー ゆっくり考えてくれていいから









そんな事を言われているのに

何故か頭の中では昼間の

ジョングク先輩の態度を思い出して

チクリと胸を痛めた









「A?」



「ん?」



「あのさ…あのジョングクって奴なんだけどっ」



「…っ」









その言葉に思わず息を飲む









「本当に嘘とかじゃなくて辞めた方がいいと思う」



「…な、なんで?」



「昨日だって一緒にいたけどさ…今日だって昼休み女と一緒にいたよ」



「…っ」



「モテるから仕方ないってのは言い訳だと思う。あいつが本当にAの事を思ってるなら他の女と一緒にはいないよ」









あぁ、なんか…

すごい私ショックを受けてる




昼休みって…

先に屋上を出て行った後だよね?

その後に他の人といたって事だよね?









「だからさっ」



「もう言わなくていいよ」



「…A?」



「ごめん、今は1人にして欲しい」









小さく頭を下げて

元彼に背を向けて歩き出すと

肩を掴まれて引き止められる









「好きなんだろ!?あいつの事!?」



「…っ」









そう言われて否定出来なかった

でも心の何処かでは気が付いてた

だけど認めないようにしてた









だってそんなの単純過ぎない?

都合が良い女だと思われない?









優しくされればコロッと

他の男に寝返る女って嫌じゃない?

私だってそう思ってた

ずっとずっと元彼だけを思ってた

別れてからもずっと引きずって

戻って来てくれるって思ってた




なのにジョングク先輩が現れて

意図も簡単に気持ちが変わってる




そんなの都合が良すぎるよ…

最低だよ、私って…









「ごめん、私…やっぱりヨリは戻せないよっ」



「なんで!?あいつの事が好きだから!?」



「…違う、けど」



「じゃあ!もう一度俺と付き合ってよ!」









両肩を掴まれた

元彼の気持ちに答えられない

望んでいた事なのに…



02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼春(プロフ) - 初めて読ませていただきました!物凄く続編はないのかと密かに楽しみにしています笑是非続編を書いていただくと光栄です!楽しみにしています! (2018年11月19日 19時) (レス) id: 63667860ae (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - ののさん完結お疲れ様でした!ドーム行かれたんですね!わたしは今回お留守番組でした;;ののさんのレポもお聞きしたいなと思ってます^^続編も新作も楽しみに待っております^^ (2018年11月17日 15時) (レス) id: 50778c5643 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさんお疲れ様でした!いきなり終わった感じがしてすごく寂しいです(TT)毎日Nonoさんの妄想を読むのを楽しみにしてました!なので続編や新作ワクワクして待ってますね(^^)続編出たらもっとラブラブなの待ってます(笑)← (2018年11月15日 18時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!第2章で進展する予定なので乞うご期待!笑 (2018年10月20日 23時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年10月20日 23時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年10月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。