検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:161,591 hit

50 ページ50






ジョングク先輩は何も言わずに

黙々と購買で買ったのだろうか?

惣菜パンを食べていた




私は何だか食欲が湧かなくて

膝に置いたままのお弁当を

ただジッと黙って見つめていた









『食べないの?』



「え?あ…なんか食欲があんまり無くてっ」



『まだ体調悪い?』









そう言ってグッと近寄って来たジョングク先輩は

そっと手を伸ばして私の額に触れようとしたけど

何を思ったのかギュッと手を握って降ろした









『無理して食べる事ないけど…少しは食べた方がいいかも知れないね?』



「…っ」









今までなら普通に触れて来たのに

なんで今になって躊躇したんだろ?

今までは迷いもなく

寧ろ、私が困る位に触れて来たのに…




それも私が元彼から

ヨリを戻そうって言われたから?

ヨリを戻して欲しいからなの?









『俺、そろそろ行くよ』



「…え?」



『最近、まともに授業とか出てないから単位ヤバいんだよね?卒業出来なかったら困るし』



「…あ、はい」









ひとしきり食べ終えると

ジョングク先輩はゴミを纏めて

スッと立ち上がった









「先輩…」



『ん?』









振り返るジョングク先輩

何だか胸の奥が痛くて

言葉が上手く出て来なかった









「いえ…何でもないですっ」



『何?Aちゃん変なのっ笑』









変なのはジョングク先輩の方です




なんでいきなりそんな態度になるの?

なんでいきなりそんな距離を取るの?




そんなにヨリを戻して欲しいの?









『じゃあ、またね?』









軽く手を上げて去って行く

ジョングク先輩の背中を

私はただ黙って見てるしかなくて




本当はもっと話しがしたかったし

もっと側にいて欲しかった




色々と聞いて欲しかったし

何より隣にいてくれるだけでも

私はとても心強かったのに…









「…っ」









私ってワガママなのかも知れない

ついこないだまでは

ジョングク先輩の事よりも

元彼の事が頭にしかなくて

ジョングク先輩からの告白すら

あまり信じてはいなかったのに




ジョングク先輩が離れ始めた瞬間

今度はそれを寂しいと思ってる




最低だ

悪い奴だ




なんでこんな気持ちになるんだろう?

なんでこんなワガママになってしまったんだろう?




この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - alexandrite_bbcさん» コメントありがとうございます泣 更新がんばります!! (2018年10月12日 13時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 更新とても楽しみに待っております^^ (2018年10月12日 9時) (レス) id: 96ec3bb179 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます泣 生き甲斐とか…もう感謝しかないです!!更新の励みになります!! (2018年10月8日 12時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - Nonoさ〜んヽ(;▽;)ノもう堪らんです〜(泣)ドキドキしてニヤニヤして変人がここに← 毎日毎日楽しみで楽しみで( ; ; )私の生き甲斐です!(大袈裟)もう大好きです〜〜!!(><) (2018年10月7日 23時) (レス) id: 77a52bcd61 (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - ちむちむさん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2018年9月27日 19時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2018年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。