検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:64,295 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





【 年下・アイドル 】がとにかく苦手な少し理想の高い主人公と

日韓で大活躍中の【 MYNAME 】のメンバー達との

ドタバタな完全妄想恋愛ストーリー!!

ラストまでどのメンバーとハッピーエンドになるかわからない?!

ラストまで気が抜けないストーリーですwww




マイネムは初めて書きます

とにかく今、私の中で一押しのグループですww

完全なる私個人のイメージである為に

実際のメンバーのイメージと重ねて見てしまうと

違和感を感じられると思うので…

別物だと思いながら見て頂けたらと思います。



のの



※これは完全なるフィクションです

韓国語:『』 日本語:「」 電話・メール:≪≫ メール着信:☆ 電話着信:♪



執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:MYNAME , 二次創作 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nono(プロフ) - Wさん» 米ありがとうございます!マイネム小説は初挑戦なので…不安だらけではありますが暖かいコメントにホッとしております!更新頑張ります! (2016年3月29日 9時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
W - すごく面白いです!!毎日何度も覗いて新しいお話が出てないかチェックしてます(笑)それだけでも心がルンルンです♪♪更新大変だと思いますがぼちぼち頑張って下さい(*^^*)待ってまーす☆★ (2016年3月28日 22時) (レス) id: 158e795fbb (このIDを非表示/違反報告)
Nono(プロフ) - iさん» 米ありがとうございます!初めてのマイネム小説なので…すごい不安だったのですが…そう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります! (2016年3月28日 11時) (レス) id: b0c038c85f (このIDを非表示/違反報告)
i - 凄く面白いです!次の更新楽しみにしてます\(^o^)/ (2016年3月27日 14時) (レス) id: a16d4d154c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nono | 作成日時:2016年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。