検索窓
今日:35 hit、昨日:46 hit、合計:107,765 hit

ページ9

.


『…あぁ″ッ、、こっ…来ないでッ…!!』



________________________________________





・大倉子
「………すまんな、、」
そう呟いた後すぐに軍人としての表情へ。
異能力と身体能力を駆使し貴女の暴走をとめた
「はぁ、全く世話がやけるのぉ」
傷をつけてしまったが殺す事なく済んだ事に安堵する。






・条野採菊
「っ…Aさん、私は絶対に貴女を死なせません」
猟犬メンバーに応援要請をし、
自身の異能を使い粒子になり貴女へと近づく。
「安心してください、粒子の私に攻撃は届きませんので」
ですから怖がらないで私を見てください。







・末広鐵腸
「Aッ…、大丈夫だ…」
異能力暴走に驚くも強い目で貴女を見る。
「俺もお前も死なない。この刃に誓って必ず助ける」
貴女の攻撃を交わし、次第に力尽き気を失った貴女を
そっと抱きしめる。







・立原道造
「これはっ、、Aがやべぇ!!」
このまま貴女の暴走が続けば、命の危険が。
しかし止める手立てはなく焦りが募っていく
「子さん達がくるまで持ちこたえてくれ…ッ、」
今はそう祈るしかない。







・綾辻行人
「辻村くん、特務課に連絡してくれ」
それを聞いた彼女は急いで特務課に応援要請を。
「殺人探偵、か……。
君にだけはそうさせてくれるなよ」
貴女を心配気に見つめ、応援をまつ。










・太宰治+中原中也(黒の時代)
「はい、そこまで。これでもう大丈夫さ」
中也が隙を作ってる間に太宰は貴女の元へ行き、
触れて異能力を解除させる。
そのまま太宰が貴女を受けとめた
「全く…Aのせいで余計な仕事が増えたじゃないか」
「一番に走り出したクセによく言うぜ」
貴女を挟んで喧嘩勃発。









・坂口安吾(ゲスト)
「…やはりこうなりましたか……」
近い未来、貴女の異能力が暴走するであろう事を
予測していた。
「太宰くんを頼りにしたくなかったんですけどね、」
それでも貴女を助ける為なら、
頭の1つぐらい下げて見せましょう。








※ ゆきめ 様、リクエストありがとうございました!





.

夢主が一時的に目が見えなくなってしまったら→←夢主ちゃんの異能力が暴走してしまったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆこ(プロフ) - 怜希さん» 子さんはなしですね!了解しました! (5月24日 20時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 遅くなりました。てる子さんはなしでお願いします。 (5月24日 5時) (レス) id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 怜希さん» コメント有難う御座います!!質問なんですが、大倉子の回は如何しましょうか?百合ではないので、其の儘出す事は出来ないんですが...。大倉なしで他キャラを入れるか、大倉の所だけ夢主を男という設定にするか、他にご要望があれば教えていただけないでしょうか?? (5月23日 23時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 読みました、リクエスト面白かったです。質問なんですか? (5月23日 22時) (レス) @page29 id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
無名¿?(プロフ) - つゆこさん» 把握です(*´˘`*)掛け持ち多いのでご無理なさらずに…!! (5月1日 21時) (レス) id: 0bf919af93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。