検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:107,720 hit

抱きしめてみた ページ4

sare 様からのリクエストです!


『(ギュッ)……//』


_______________________________





・太宰治
「!……ッAちゃん…(どうしようっ、可愛すぎる…!)」
滅多に貴女から抱きついてこないので、
いきなりの事で一瞬驚く。
「ふふふ、もっと甘えてくれていいのだよ」
貴女を抱きしめ返し、そっと頭を撫でる。








・江戸川乱歩
「仕方ないなぁ〜少しだけだよ?」
と言いつつも、その表情は柔らかい。
数秒後貴女が彼から離れようとすると、
「だめ。次は僕の番っ!」と言い抱きしめ返す
次は彼が貴女から離れなくなる。








・中原中也
「!おぉ、どうしたァ?ずいぶん素直じゃねぇか…」
貴女からの急なデレに驚くも余裕な彼。ですが、
「(参ったな…、ンな事されたら行きたくなくなるじゃねぇか…)」
実は部下を待たせてあるが貴女を優先しちゃう彼。
部下が呼びにくるまでずっとこのまま









・ドストエフスキー
「……あぁ、寂しかったんですね。」
お互い忙しくなかなか逢えなかった日々が続き、
やっと逢えた事に嬉しくなりつい抱きしめてしまった貴女
「今日はずっと、こうしていましょうか」
彼も貴女を抱きしめ返し、髪にそっと接吻を落とす___。









・ゴーゴリ
「おっと…、どうしたのかなぁ?何かあった?」
いきなり抱きついてきた貴女に、
ちょっと心配になった彼
『あったかい…』
「…じゃあもっと熱くさせてあげる(ニヤ)」
気づけば貴女と彼の唇が合わさっていた








・シグマ
「!どうした…?」
彼は静かに問い掛ける。
貴女が気まぐれで抱きついてきたのだと知ると、
「私は、例え気まぐれでも君にされると嬉しく思う…ッ//」
言った後で赤面、貴女に見られないように抱きしめ返す

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆこ(プロフ) - 怜希さん» 子さんはなしですね!了解しました! (5月24日 20時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 遅くなりました。てる子さんはなしでお願いします。 (5月24日 5時) (レス) id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 怜希さん» コメント有難う御座います!!質問なんですが、大倉子の回は如何しましょうか?百合ではないので、其の儘出す事は出来ないんですが...。大倉なしで他キャラを入れるか、大倉の所だけ夢主を男という設定にするか、他にご要望があれば教えていただけないでしょうか?? (5月23日 23時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - つゆこさん» 読みました、リクエスト面白かったです。質問なんですか? (5月23日 22時) (レス) @page29 id: 67486bf44a (このIDを非表示/違反報告)
無名¿?(プロフ) - つゆこさん» 把握です(*´˘`*)掛け持ち多いのでご無理なさらずに…!! (5月1日 21時) (レス) id: 0bf919af93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。