検索窓
今日:53 hit、昨日:47 hit、合計:221,083 hit

→追記【結果発表】→【【続編へ!!】】 ページ50

つゆこです。




前回の報告からコメントの意見も踏まえて
検討しました



続編を希望してくださる声
ヤンデレ猟犬も読みたいと言ってくださる声
ありがたい事に両方ありました



ので、、、






とりあえずこの反応集続編とヤンデレ猟犬と、
両方書いてみる事にしました!



正直やめる(更新停止する)ことはいつでもできますし、
両方やって評価低い方を切り捨てようと思います



もし両方好調なら、超亀更新で両方続けます。






ではアンケートを行います。


アンケートのトップに説明は書いてますので
そっちの方を読んで頂いて投票お願いします!



福地殿は固定メンバー除外します…


投票にて上位2名(または3名)を
新しくメンバーに入れます


2位と3位が僅差の場合は上位3名


2位と3位の差があれば上位2名+リクエストで1名選べる形にします





ではアンケート投票お願いします!




文豪記録集・反応集に関するアンケートォ!



投票期間は4日間、11月16日(水)まで










11月17日【追記】





アンケートにご協力頂きまして、
ありがとうございました!!


結果は・・・・




黒太宰(15歳) [44回投票] 35%

江戸川乱歩 [24回投票] 19%

綾辻行人 [18回投票] 14%

芥川龍之介 [13回投票] 10%

中島敦 [11回投票] 8%

森鴎外 [7回投票] 5%

国木田独歩 [4回投票] 3%

坂口安吾 [4回投票] 3%

合計:125件の投票



お気に入り登録者数より投票数の方が多いのは少し謎ですが、


結果は

1位 黒太宰

2位 江戸川乱歩

3位 綾辻行人


と言う結果になりました!



正直、黒太宰は意外でした…(笑)






そして、作者のワガママで申し訳ないんですが、
個人的に綾辻行人を入れたいのでメンバーに入れます




ただそれだと話が違うじゃないか!っていう事になるので、
この反応集が明日までに殿堂入りしたらリクエストの際に1人メンバー追加ありにします!



実は今99票で、あと〈1票〉で驚く事に殿堂入れしちゃうんですよ…



どうせなら殿堂入りしたいじゃないですか!




続編upさせるのが明日か明後日でその時にリクエストも募集しますので、明日までの期限です




↓新作の猟犬ヤンデレ作品です

上司達の好感[ヤンデレ]度が地獄すぎる件。



ではでは続編でお会いしましょう!!

この小説の続きへ→←【【お知らせ】】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆこ(プロフ) - ニコニコマーク!さん» コメントありがとうございます!続編の方も、よろしければ読んで頂けると嬉しいです!! (2022年12月6日 21時) (レス) id: 655992e81c (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコマーク! - 此処は天国でしょうか…? (2022年12月6日 16時) (レス) @page41 id: 23150a6704 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 私は主さんの書く反応集が好きです!!もしよかったら続けて欲しいです。でもヤンデレもみたいなぁ…………。主さんが書く小説は何でも好きなので、できる方を頑張ってください!! (2022年11月12日 15時) (レス) @page49 id: 2126428cc5 (このIDを非表示/違反報告)
人畜無害な有害物質(プロフ) - 推しが勢ぞろいで好みのシチュエーション等々取り敢えず好きなので続けてくださるなら続けて欲しいです。 (2022年11月11日 21時) (レス) @page49 id: 4296e190f8 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - わあああ....続編続けて欲しいけど猟犬のヤンデレもいいなーーーー!!!条野さんのヤンデレが見れるならそっちでもいいかもです.... (2022年11月11日 21時) (レス) @page49 id: ade7cd7c67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年9月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。