検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:80,052 hit

俺の想いと真偽 ページ32

黒崎side(18Pに出てきた人)










配送関係の仕事をしている俺は
いつもより早く仕事が終わり、飲食店や服屋などが並んでいる場所をぶらぶらと歩いていた









何気なく辺りを見回しているととある人物が目にうつった











「佐野さん………?」













俺が、好きで好きでたまらない女性






可愛くて綺麗で明るくて話していて楽しい






付き合いたい




恋人になりたい




俺だけを見て欲しい








彼女に会う度そんな欲望が増していく








そしてこの間思いきって食事に誘ったけど
断られてしまった







どうやら恋人がいるらしい








それを聞いてとてもショックだったのを今でも覚えてる









そして今、そんな佐野さんの隣には男がいる






顔はかっこいい





けど身長が低い、多分佐野さんと同じぐらいかな










!!もしかしてその男が恋人…?






いやそんなはずがない






そんな顔だけが良いチビが佐野さんの恋人なわけがない












けど恋人がいるからという理由で俺の誘いを断っていた





なら恋人以外の男と一緒にいるなんてことあり得るだろうか?








もし今隣にいる男が恋人じゃなかったとして、
ソイツは良くて俺はダメだなんてオカシイ















そうだ





確認しよう










今から佐野さんに直接聞こう
















俺は急いで彼女の後を追った











ちょうど信号で立ち止まったところで
偶然を装い話しかけた











「もしかして佐野さん…?」










彼女は俺の方に振り向いた______________。

私と中也くんの関係と【新作予告】→←私と中也くんの合流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - つゆこさん» 支部と占ツクはやっぱり誰しも通る道なんですね…やっぱり…🤔今と違う名前なので占ツクの名前言ってリプしますねw今の私の文はこの占ツク時代に比べて衰退してむしろ下手くそになってるので…🥹 (7月21日 0時) (レス) id: 070756a360 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 中二半の彼女は霜月さんさん» ついったーでプラス書いてる人は占ツクとかピクシブの夢を読んだ事あるんじゃないですかね…☺夢女なら誰しも通る道だと、個人的に思ってますので😊是非ついったーの方でもリプお待ちしてます(*ˊᵕˋ*) (7月20日 11時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - つゆこさん» うわぁぁ…恐れ多いです…。どんな人が一体読んでたのか…ツユユさんが読んで下さったことがもうなんか光栄すぎて…🥺有名な作家さんの目に触れるのは光栄であり恐れ多いです…🥺 (7月17日 14時) (レス) id: 9798d60303 (このIDを非表示/違反報告)
つゆこ(プロフ) - 中二半の彼女は霜月さんさん» Twitterの夢書きさんで占ツク使ってた人結構居ると思いますよ!私が知ってる人でも何人か居ますし...☺️しかも5、6年前とかならその方達も読んでると思います(*^^*)まぁ私は凄くないですし、占ツクのデビューが遅かったので( ̄ω ̄;) (7月17日 6時) (レス) id: da1b8adb25 (このIDを非表示/違反報告)
中二半の彼女は霜月さん(プロフ) - つゆこさん» 忘れられてると正直思ってました…Twitterの夢書きさんで占ツク使ってた人ってどれだけいるか知らなくて…(´-`)書いてた頃使ってた人は少なからず絶対読んでるのは確かですよね( ˙꒳​˙ ):しかもそれが凄い人だとしたら恐れ多い…(ツユユさん含め) (7月15日 0時) (レス) id: 070756a360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆこ | 作成日時:2022年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。