検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:417,321 hit

26 ページ26

キーンコーンカーンコーン




一日の授業の終わりを告げるチャイムが鳴る。




今日も急いで帰り、勉強をしたかったが
日直なので日誌を書かなければいけない。






誰もいない教室で一人寂しく日誌を書く。



寂しくないけど。









ちなみに日直は二人いる。

女子1人と男子1人。






今私が一人でやっている理由はもう一人の男子が帰ってしまったからだ。








別に一人で出来るからいいけど。









「あ、居た」








ドアのほうから声が聞こえる。









.....なんだっけ....何か虫の名前だったような

なんだっけ.........?




カブトムシだっけ?



なんか違う気がする。






でもまぁいいか。









「五色!お前、千鳥山のリベロだったんだろ?」









またマネージャーの誘いか。





と言うか何でこの人がそれを知ってるの?









「そうですよ」







「よし!五色にマネージャーやってもらって俺たちに利益がある!!

強豪校のリベロだった奴にマネージャーやってもらって
俺たちに損はない!!!!!!!」









あぁ面倒くさい。









「何回も言いましたが私は勉強で忙しいんです。
しかもあなた方に利益があっても私にはありません。

それに部活に行かなくていいんですか」









「今日はオフなんだy「じゃあ帰ってください」.....」









なんかカブトムシさん悲しそうにしてる。




なんかごめん。








「五色は今日日直だろ?白布に聞いた」




「まぁそうですよ」









「じゃあ俺、五色が日誌終わるまで待ってるわ」

27→←25(瀬見目線)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉兎 - 評価200こめ〜〜〜〜ウェーイ (2018年8月8日 0時) (レス) id: 8e6cda3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - 梓火さん» ありがとうございます!楽しみに待ってます! (2017年1月30日 6時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
梓火(プロフ) - イメ画描っきまーす!描けたらご報告させて頂きます!! (2017年1月29日 22時) (レス) id: 69a4487cc4 (このIDを非表示/違反報告)
数の子(プロフ) - てりゅさん» ああああありがとうございます!!!これからも頑張ります!!!! (2017年1月22日 16時) (レス) id: 06c0b3bcd5 (このIDを非表示/違反報告)
てりゅ(プロフ) - 五色君可愛すぎてもう最高です...。更新応援してます!頑張ってください(*'ω') (2017年1月22日 16時) (レス) id: bd13548204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:数の子 | 作成日時:2017年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。