検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:182,883 hit

15 ページ16

「ふぅ、これで邪魔ものはあと1人か。
A、あとちょっとだから待っててね」

顔を青ざめさせ立ちつくすAに笑かっいかけると、神威はハリセンを雑に投げ捨てる。

「さて、アンタは恐らくハリセンが聞かないらしい。
じゃあサクッと死んでもらうしかないネ」

「Aも、腹の中にほんとにいんのか分かんねェ子供もオメー自身も 全部イボなんでィ。
イボ同士がくっついてたってしょうがねェんだから大人しくこいつらと仲良くくだばんなせェ」

「そんなことどーだっていいよ。
俺はただどんなことがあろうとAが関わることを他の男に任せるなんて許せないだけだから」

神威は一歩も引く様子がないどころか、殺る気マンマンに目を光らせている。
ハリセンを打ち込む隙を見せない。


「こうなったらしょうがねェ」

それを受けて、沖田は。
神威に戦意を向けた、まるでそのままで
唐突にAとの距離をつめ、そのまま勢いを殺さずに腕を振りかぶった。

「きゃぁぁぁ」

咄嗟にお腹を抑えて守るAの悲鳴が響いて、

「A……無事でよか、……」
神威が倒れ込む。


「やァっとおねんねしたかィ」

この距離であれば、Aに全力で攻撃をしかければ受け止め反撃するまでの余裕はないだろう。
できるすればせいぜい間に入って身代わりになる程度だ。

そして沖田には神威がAを庇う確信があり、事実そうなった。


「沖田さん、こっちは粗方終わりました。
そっちはどうですか?」

少ししなびたハリセンを持ち、額に汗を覗かせる新八が、沖田に近寄っていく。

「おー。
ダメガネのくせに中々やるじゃねーか。ダメガネのくせに。
こっちは見ての通りでィ」

「何で2回言った!?!?
さすがですねこれで安心だ。
さてあとは……」

新八と沖田の視線は揃って同じ方向へ、
Aに向く。

「私も……叩くアルか」

「うん……ごめんね。
でも今の君はイボだから」

「私には今赤ちゃんがいるアル、たった一つの尊い命なのヨ……!」

「結婚も子作りも、元に戻ったお前としてやるから安心しなせェ」

「どさくさに紛れて何言ってんだアンタは!」

ツッコミのキレを取り戻してきた新八は、改めてAに向き合って。

「大丈夫、すぐに済むから、痛くしないから……ね? Aちゃん」

「DTのやつが言うとなんかキモいやつだなそれ
あ、キミDTだったねごっめーん」

「何なんですか失礼ですね事実ですけど!」

沖田と、憤慨する新八がAににじり寄っていく。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 成り代わり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてうさ(プロフ) - ゆるさん» ありがとうございます!!書いててよかったってなる嬉しいお言葉です(*^^*)近い内に続編も公開予定なので少々お待ち下さい! (2020年5月2日 11時) (レス) id: d2b650a918 (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すっごく面白いです!早く続きが読みたいです!更新頑張って下さい!応援してます♪ (2020年5月1日 11時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ぽてうさ(プロフ) - ついに総悟さん行動にでました(°口°)こちらこそありがとうございますです_|\○_ 作者としては優しい沖田総悟を書くのが難しくて苦労してます笑  (2020年4月7日 23時) (レス) id: d2b650a918 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 総悟ぉぉぉーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)すみません荒ぶりました← 何だろう…何か…もう…ほんとありがとうございます(((語彙力 (2020年4月7日 21時) (レス) id: 737011c58c (このIDを非表示/違反報告)
ぽてうさ(プロフ) - 至恩さん» 久しぶりとなってしまった更新で、こんなコメント貰えるなんて本当に嬉しくて続きを書くモチベがぐんぐん湧いてきます!ありがとうございます(●´ω`●) (2020年3月14日 23時) (レス) id: d2b650a918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてうさ | 作成日時:2019年2月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。