検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,841 hit

料理by蒼海 雪 ページ13

.





自室にて本を読んでいると、窓から賑やかな声が聞こえてきた。

もう何時間本を読んでいたのか分からないぐらいには、時間が過ぎていた様で少々小腹が空いてくる。

読んでいたページに栞を挟んで、テラスへと向かった。



テラスへ向かう途中、リンジュちゃんが仕掛けたであろう悪戯に引っかかる。

思いっきり顔面から転び、痛みで熱をもつおでこを擦りながらテラスへ続く廊下を歩いた。


テラスへ出れば、さっきの賑やかな声がここからである事が分かる。

ふと、視線を外に向ければ木の上に座っているクリオを見つけて挨拶を交わす。



挨拶を交わし終えれば、私はそのまま厨房へと向かった。

厨房には、もうすぐでオムライスを食べ終わる花ちゃんの姿を見つける。


「あ、花ちゃんおはよう」

にこりと笑って挨拶をすれば、突然の私の登場に驚いたのか目をぱちくりさせながら返事をしてくれる。

自分で作ったのか、彼の能力で作り出したのかは分からなかったが、とても美味しそうだった。


私もなにか食べたいし、作ろうかな〜。


と、考えていたら彼が慌てた様子でその思考を遮った。


「作るのはやめた方がいいだろ!!」

「え!?」

私の考えてる事が分かったのかな…。

その事にまず驚くがやめた方がいいという言葉にも驚く。


そりゃ、料理上手とは言えないけどさ。と内心凹みながら、彼が座っている隣の椅子に腰掛けた。

悪戯と料理by詠璃→←恥ずかしいby嘉嫩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 館に集う者達 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘉嫩@A応Pのライブチケット手に入れた(プロフ) - 終わりました! (2017年11月7日 20時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
嘉嫩@A応Pのライブチケット手に入れた(プロフ) - 更新します! (2017年11月7日 20時) (レス) id: aa669ac353 (このIDを非表示/違反報告)
哥欲祟(プロフ) - 更新終わりました! (2017年11月7日 19時) (レス) id: 34272574b9 (このIDを非表示/違反報告)
哥欲祟(プロフ) - 今まで落ちていて申し訳ありません!更新します(*´∀`*) (2017年11月7日 19時) (レス) id: 34272574b9 (このIDを非表示/違反報告)
猫娘 - 終わりました (2017年11月7日 16時) (レス) id: 9a3b6eea55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫娘 x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年10月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。