検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:36,980 hit

22話 ページ36

まふ「お待たせ……」



男「一人で暇じゃないー?一緒にあそぼーよ」



「…」



まふ「ーー…あの、1人じゃないんで」



男「え?あ、彼氏さーん?俺との方がきっと楽しいよ」



「…」



まふ「…やめてくれません?」



男「おーおっかなおっかな。じゃーねー」



「…おかえり」



まふ「ーーー」



怒りに任せて店を出る



僕は早歩きをして、後ろから彼女がちょこちょこついてきていた



まふ「何も変わってない!!」



「…だってあっちが勝手に…」



まふ「警戒心がないんだよ!!断らないし!黙って見てるだけで!!」



「…」



まふ「あの頃と違って、僕はもうちゃんと彼氏なんだし!!僕の所に来てくれたって…!!」



歩くペースがだんだん遅くなる



「…」



まふ「…」



「…おこってるの?」



まふ「っ!…怒ってるよ」



「手、繋がないの?」



まふ「怒ってるって言ってるでしょ!?繋ぐわけないじゃんっ」



「…いいの?」



彼女の足音が止まって思わず振り返る



「…捕まえてなきゃ、どっかいっちゃうかもよ」



そう言って彼女は両手を前に出した



まるで、手錠を掛けられる前のように



まふ「…っ」



僕は彼女の元に飛び込んで、両手を掴む



まふ「…今それ言うのは、ずるい…」



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

あーるじゅーはち的なやつって


どこまでだったら許されるんですかね?


直接的な表現がなければせーふ?

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , mfmf
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりらんか(プロフ) - るーいさん» 分かりにくくてすみません!色んな作品見ていただきありがとうございます🥰 (8月28日 16時) (レス) id: 7d84c4f524 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - 待って理解しました!!!大丈夫です! (8月28日 15時) (レス) id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - あなめの小説からきました!前編の方も読みたいのですが、パスワードを解除することはないのでしょうか、? (8月28日 15時) (レス) id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 玲さん» 最後まで読んでいただけて嬉しいです!!やっぱりハッピーエンド厨なので結局幸せに暮らさせました(( (2018年4月29日 10時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結お疲れ様でした!めちゃめちゃ良かったですよ!主人公とまふくんはちゃんと結ばれて欲しかったので嬉しい限りです! (2018年4月29日 3時) (レス) id: ce5b0cae99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。