検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:36,983 hit

2話 ページ16

彼女はクラス、学年単位ではなく、学校中で知れ渡る美人だった



彼女の周りにいる人たちは全員ケバい化粧をして、髪の毛を派手に染めていた



その中に一人、ほぼメイクもせず黒髪ロングの美人がいるんだ



そりゃみんな目に付く



顔だけ見ると少しつり目気味の清楚な美人



だが制服は着崩していて、いつもパーカーを着ていた



授業もあまり真面目には受けておらず、僕は彼女を怖いタイプの女子。と認識した



そして、一番の権力者であると高校生ながらに感じた



ある授業中、彼女を取り巻く人たちが授業にならないほど騒いでいたことがある



女性の先生だと舐められていたのか、いくら注意しても無駄だった



僕達も集中どころか、面白くもないのに甲高く笑う声にイライラすらしていた



そんな時だった



「私眠いから、静かにしてね」



彼女のその一言で、まず男子が動き出した



新庄…?とか言う奴が、静かにするように仕切り、取り巻きの女子も仕方が無いという感じで爪をいじり出す



当の本人は知らん顔である



授業がうるさくなるたびに同じことを繰り返していた



彼女は授業中、ほぼ喋らず



かと言って眠るわけでもなく



たまに教科書をパラパラとめくっては閉じ、窓の外を眺め続けていた

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , mfmf
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりらんか(プロフ) - るーいさん» 分かりにくくてすみません!色んな作品見ていただきありがとうございます🥰 (8月28日 16時) (レス) id: 7d84c4f524 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - 待って理解しました!!!大丈夫です! (8月28日 15時) (レス) id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
るーい - あなめの小説からきました!前編の方も読みたいのですが、パスワードを解除することはないのでしょうか、? (8月28日 15時) (レス) id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - 玲さん» 最後まで読んでいただけて嬉しいです!!やっぱりハッピーエンド厨なので結局幸せに暮らさせました(( (2018年4月29日 10時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結お疲れ様でした!めちゃめちゃ良かったですよ!主人公とまふくんはちゃんと結ばれて欲しかったので嬉しい限りです! (2018年4月29日 3時) (レス) id: ce5b0cae99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。