検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:14,986 hit
作ろうとして2回エラーで消えてやる気がなくなってました。やっと作ります。


題名はね、あの、2回のエラーのせいでどうしても何にしてたか思い出せなくて


めっちゃいい題名思いついたと思ったのに…


思いついたら変えます。


(相変わらず題名のセンスがゴミ以下)




遅くなりましたが、お気に入り作者登録者数400人突破記念〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


短編集というより断片集です。おまけ集くらいな。


お題に沿って書いてく!みたいな感じです。


シチ〇カレ的なの書いてみたいって思ってたの。


私の他の作品を見たことある方が分かるけど、見てなくても正直余裕です


リクエストは全然大丈夫です。むしろウェルカム。







本人様とは一切関係ありません。


・*:.。. .。.:*・

「歌い手短編集」から変えました。

とりあえずコンセプトを掲げてみました。

題名誰か頂戴((執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴火@ラ - ふざけてるって誰も思わないよ。皆何かしらあるんだから仕方ないよ。大丈夫、ゆっくり待ってるよ (2019年4月5日 9時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - つなさん» ところでピコさん………やっちゃいましたね( ^ω^ )生徒(兼お隣さん)に( ^ω^ )← 遅いっていうかもうホント手遅れですよね?ピコさん、アウトォォーー!!!(2回連続コメント失礼しました) (2019年3月23日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
緑のさくら(プロフ) - つなさん» 教訓:勢いに任せて新作作っちゃいけない(新作のネタ思い付いちゃったけど←) いやぁつい癖で(真顔)←どんな癖やねん() 夢主ちゃん大好きで有名の私ですからwww(嘘です。そんなわけはない) (2019年3月23日 0時) (レス) id: cc75d0bcae (このIDを非表示/違反報告)
1607(プロフ) - 天月さんのお話のシャンプーのくだりのところ「くすぐったくて」?が「くるぐったくて」ってなってます〜! (2019年3月22日 23時) (レス) id: f751a783d8 (このIDを非表示/違反報告)
鈴火@ラ - つなさん» しゅき、ぴゅあぴゅあ。自分の汚い心が洗い流されるよ。ておくれかわいいいいいい!!(あれ、コメ早くね) (2019年3月22日 21時) (レス) id: 114a034f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2019年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。