検索窓
今日:45 hit、昨日:6 hit、合計:191,037 hit

きゅうじゅうわ ページ41

「…?昨日と衣装違う…?」



女「本番は今日だから!!」



「ふぅーん?」



昨日より豪華になった衣装



黒と白を主張としたワンピースに、サスペンダー



女「あ、今日はニーハイでよろしく!そこに置いてあるから!」



「りょーかー…!いや!これ、ニーハイじゃなくてガーターベルトだよね!?」



女「そ、そうかなぁー?」



「どっからどう見てもガーターベルトだよ!?しかもめちゃくちゃ高そうなちゃんとしたやつだよ!?」



薄いデニールのニーハイに太ももあたりにレースのライン



ドン・キホーテとかのやつちゃう。ほんもんやでこれ



女「ごめんっ!!ほんとにごめんって!!!!!でもこれしかないよ!!これか生脚だよ!!!!生脚よりは!!マシだよね!?」



「究極の二択だよね!?」



結局押し切られて履いている私…



これゴスロリ感すごいよね、お嬢さまではない気がするよね



着替え終わって周りを見ても、昨日と服が違うのは私だけ



なんで?と思いながらも、昨日と同じように看板を首から下げ廊下に出る



女「あ!今日はそこに立っててくれる!?途中で店番になる感じで!!」



「あ、わかったー」



廊下に立つと、ほかのクラスにも1人ずつ格好が違う子がいた



どういう意図なんだろうなーと、ぼんやり考えながら開店にむけて突っ立つ



男の子「あ!!Aさんですよね!?」



「え?あ、そうです、けど…」



知らない男子からの声かけに驚く



なぜ名前を知っているのだ…!



男の子「写真よりめっちゃかわいい…!!俺Aさんに投票しますから!!!」



「…写真?投票?なんのこと…?」



突然の単語についていけない



男の子「なんのことって、もちろんミスコンですよ!!!!」



…はい?

きゅうじゅういちわ→←はちじゅうきゅうわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , skt , urt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな(プロフ) - ヒカルさん» お好みのまーしーが書けて嬉しいです!!Sっ気が濃い方がすき… (2018年7月5日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - 待ってまーしぃーがドSという私の好みの男子になっとる……マジかっこいい (2018年7月2日 20時) (レス) id: 68cf8d1f99 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - *鈴架▽歌*さん» まーしー回めちゃくちゃ頑張ったので嬉しいです…!色気が溢れてる志麻さんがすき… (2018年6月30日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
*鈴架▽歌*(プロフ) - まままままままままままままーしぃいいいいいぃぃぃぃいいい!!まーしぃかっこよ…しんど… (2018年6月28日 21時) (レス) id: b7acdc089a (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - のんさん» そう思って頂けて幸いです…!ありがとうございます! (2018年6月6日 23時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。