検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:191,055 hit

ななじゅうよんわ ページ26

坂田「俺たち料理中になにしてんの…」



「でも目覚めた時ぎゅうし返してくれなかったからなぁ…」



坂田「…根に持ってる?」



「ちょっぴり」



坂田「…ごめんって」



少し強めに抱きしめてくれる



「ふふっ」



坂田「…玉ねぎ、頑張ろか」



「うんっ」



その後は山あり谷あり…



なんとか作り上げたオムライスの見た目はボロボロで



ケチャップライスは所々白いし、卵は余裕でスクランブルエッグ



見た目はともかく味は…っていうのもなく、食べれはするけど美味しくはない



けどお兄ちゃんは



私の料理を何枚も写真撮って



友達とか、家族とかに送って



オムライスもおいしいおいしいって笑って



坂田「…Aも、いつかは料理しなくちゃいけないときが来るじゃん?」



「?うん、そうだね」



坂田「だから、初料理は俺が食べたくて…本当にうれしい」



「!…なんか、お兄ちゃん変わった?」



坂田「えー?…死ぬかとおもったからかなぁw」



嬉しそうに、でもちょっと悲しそうに笑うから



「…明日も明後日も作るよ、…成功作一番に食べるのも、お兄ちゃんだよ」



坂田「!…うん、楽しみっ」



久しぶりに家で2人で過ごす昼下がり



坂田「…ところで、お兄ちゃんって呼ぶんやめない…?さかたんが、いいな」



「え?」



今までと少し違う日々が始まろうとした日

75話→←ななじゅうさんわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , skt , urt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな(プロフ) - ヒカルさん» お好みのまーしーが書けて嬉しいです!!Sっ気が濃い方がすき… (2018年7月5日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - 待ってまーしぃーがドSという私の好みの男子になっとる……マジかっこいい (2018年7月2日 20時) (レス) id: 68cf8d1f99 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - *鈴架▽歌*さん» まーしー回めちゃくちゃ頑張ったので嬉しいです…!色気が溢れてる志麻さんがすき… (2018年6月30日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
*鈴架▽歌*(プロフ) - まままままままままままままーしぃいいいいいぃぃぃぃいいい!!まーしぃかっこよ…しんど… (2018年6月28日 21時) (レス) id: b7acdc089a (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - のんさん» そう思って頂けて幸いです…!ありがとうございます! (2018年6月6日 23時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。