検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:190,896 hit

ろくじゅうななわっ!(あほの坂田) ページ19

坂田「…そっかぁ。 」



センラ「…俺、違うこと言って、すぐに訂正出来なくてごめんな…?」



坂田「え?全然!!…多分、今じゃなきゃ俺納得出来なかったよ」



そう言って笑うと安心したようにセンラも笑った



「お兄ちゃんっ!!!!」



坂田「あ、う、うす」



突然病室の扉が開き、Aとうらたさんが二人で立っている



なんて言えばいいか分かんなくて小学生が照れ隠しをするときみたいになってしまった



「…っっ!」



坂田「うおっ」



走って抱きついてくるA



「すごいっ…!しんぱい、したんだよっ…!!」



坂田「…ごめん。ごめんな?」



入院用の薄い服に涙が染み込んでいくのがわかった



坂田「…」



「…?」



抱きしめ返そうと手を出したが、ふと考えてしまう



今から俺、好きな人を抱きしめるんだ



いや、違うって、妹だって



今下心0だし



お兄ちゃんモード全開だし



「…お兄ちゃん?」



坂田「ーー!」



だめだ!!!



一度意識すると触ることも、見ることすら出来っこない!!



今までどうやってたの俺!?



「…」



いつもと違うからか、怪訝そうに俺の顔をのぞき込むA



「…えいっ」



坂田「え!?ちょ、…やめて!!」



余計強く抱きしめてくるAに困惑する



「…久しぶりにお兄ちゃんを感じたいので抱きしめ返して欲しいのですが」



首をかしげながらお願い、の顔



坂田「…え、ちょ、可愛すぎん?どうすればいい?」



志麻「いや、びっくりするほど声に出すなお前」

68話(うらたぬき)→←ろくじゅうろくわっ!(あほの坂田)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , skt , urt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つな(プロフ) - ヒカルさん» お好みのまーしーが書けて嬉しいです!!Sっ気が濃い方がすき… (2018年7月5日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - 待ってまーしぃーがドSという私の好みの男子になっとる……マジかっこいい (2018年7月2日 20時) (レス) id: 68cf8d1f99 (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - *鈴架▽歌*さん» まーしー回めちゃくちゃ頑張ったので嬉しいです…!色気が溢れてる志麻さんがすき… (2018年6月30日 0時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)
*鈴架▽歌*(プロフ) - まままままままままままままーしぃいいいいいぃぃぃぃいいい!!まーしぃかっこよ…しんど… (2018年6月28日 21時) (レス) id: b7acdc089a (このIDを非表示/違反報告)
つな(プロフ) - のんさん» そう思って頂けて幸いです…!ありがとうございます! (2018年6月6日 23時) (レス) id: 9c5751c726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりらんか | 作成日時:2018年5月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。