検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:22,464 hit
私には同い年の幼馴染が二人いる。


奴等は【高校バレー界最強ツインズ宮兄弟】なんて呼ばれていて、おまけにイケメンだ。


世の乙女達からすれば、これは羨ましいことらしい。

しかし乙女達よ。これが現実だ…


「自分、今日もブッサイクやなぁ〜」


「最近太ったんとちゃう?」


「自分らにはデリカシーってものが無いんか!?…まぁ、確かに私は可愛ないし?最近太ったんとちゃうかなぁなんて思ったりしとるけど!!女の子なんだから、もうちょい気ィ使って…」


「「お前が女の子やて…!?」」


「よし、歯ァ食いしばれ」


これが私と宮兄弟の日常会話である。
少女漫画のようにドラマチックなんかじゃない。
…もう一度言う。乙女達よ、これが現実だ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは。みたらし団子という者です!
ふつつか者ではありますが、よろしくお願い致します。

*注意*

・至らぬ点がしばしば有るかと思いますが、その時はお声かけください。

・小説を読む上でのルールやマナー、モラルは必ずお守り下さい。

・更新は【不定期】です。

・夢主ちゃんお口が悪いです。執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮侑 , 宮治   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あべかわもち(プロフ) - みたちゃん 、新作おめでとう! ほんわか(?)日常系で私がめっちゃ好きな感じ! 楽しみにしてるね! (2018年6月3日 20時) (レス) id: 9f7db0fc1d (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - 秋來さん» ありがとうございます!頑張ります(*^^*) (2018年6月3日 1時) (レス) id: 29b4a8ab60 (このIDを非表示/違反報告)
秋來(プロフ) - 題名から気になってクリックしたら…まだ1話なんて…!! 今後が楽しみです! 頑張ってください(*´`) (2018年6月2日 13時) (レス) id: f606e304c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みたらし団子 | 作成日時:2018年6月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。