検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,109 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

蝉時雨の消えていく夕暮れ






少女は一人






夕凪の海の空へ消えていく――――






織田「...見投げか?」←

『....はあ?』

織田「夕暮れの海と云えば見投げと友人が云っていた。」

『いやいや違うからな!?』



嗚呼、今日も今日とて





過ぎていく日々が愛しく




儚くて私の胸を刺した





注意
【文スト】自刃しようとしたら路地裏にいて幼女趣味に捕まったんだが
の続きです

格好いいポートマフィアとは( ^ω^ )←
夢主切腹したい主義←
駄目な大人しかいない救いはない←
夢主の設定の詳細は後々。

ハイテンションからのシリアスなどの
急上昇急降下かと思えばハイテンションで上昇したきり宇宙まで飛ぶ可能性があります←

それでも大丈夫ですって人は進んでどうぞー!( ゚∀゚)つ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグズ , 双黒 , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストやコナン好き(プロフ) - 気になるのが、設定の部分の奴は文字化けじゃないですよね??更新頑張ってください🔥m(_ _)m (2022年2月3日 15時) (レス) id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
おせち - 更新待ってます!頑張ってください。 (2019年5月11日 23時) (レス) id: 1cf454f355 (このIDを非表示/違反報告)
白い雪(プロフ) - イヴ「和」○かき氷さん» そうなんです、、、!勿論その後も書くつもりなので楽しみにしててください!織田作が死んじゃうのはやっぱり悲しいですけど、それで太宰さんの人生を変えた一生の人になるのは美しいですよ、、、(*´-`) (2018年11月20日 2時) (レス) id: fcbc0f16b9 (このIDを非表示/違反報告)
白い雪(プロフ) - Black Aliceさん» ありがとうございます!これからまたコツコツ投稿しようと思います! (2018年11月20日 2時) (レス) id: fcbc0f16b9 (このIDを非表示/違反報告)
イヴ「和」○かき氷(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!これネタが尽きても太宰さんがポートマフィア抜けるようにしたらめっちゃ長くなりますね^^;太宰さんが抜けた後の展開を自分なりに想像してみたりしてます笑もし良ければそちらの方も書いて貰えませんかね……?(織田作が死ぬのは嫌だけど) (2018年11月17日 22時) (レス) id: 261bc1b2af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白い玉 | 作成日時:2018年5月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。