検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:185,329 hit

20.目論見 ページ22

東京校、京都校
それぞれ指定された配置につき先生の合図を待つ
このレースの本来の目的は
呪霊の討伐だが多分そうはいかないと思う



「それでは姉妹校交流会
スタァーーーートォ!!!」



先生の放送でレースが始まった



「例のタイミングで索敵に長けた
パンダ班と恵班に分かれる
後は頼んだぞ悠仁」

「オッス!!」


真希さんの指示に悠仁が元気よく返事をした途端
伏黒の玉犬が反応する


「ぃよーし!!全員いるな!!
まとめてかかってこい!!」


茂みの中から化け物のごとく東堂が現れ
間髪入れずに悠仁が前に出て攻撃をし
真希さんの合図で二手に分かれた


「東堂一人でしたね」

「やっぱ悠仁に変えて正解だったな」

『ですね!
はーーびっくりした』


ほんとに一瞬化け物かと思ったけど
悠仁ならきっと大丈夫だよね

私は伏黒たちと一緒に
玉犬を頼りに目的の呪霊を探しにかかった






━━━━━━━━
━━━━
━…




「変です」


しばらくして伏黒が口を開く
どうやら京都校全員がまとまって移動してるらしい
さっき悠仁と分かれたあたりの場所で…


『ねえ、もしかして』

「ああ」


当たってほしくない予感


「アイツら虎杖殺すつもりじゃないですか?」

『…!!!』

「あ、おい!」

「まてA!!」

「はや」

「ったく、追いかけるぞ恵」


貌好花を発動させ最速スピードで
さっきの悠仁の元へ向かう


(冗談じゃない
ふざけるな)


アイツらの頭は腐ってんのか

いや…多分あれが普通なんだ
宿儺、呪いの王の器
悠仁のことを何も知らない人からすると
ただの呪霊を祓うのと
感覚としてそう変わらないのかもしれない


だとしても人だ
ちゃんと意思を持った善人だ

それに、

(悠仁は私の大切な…)


地面を蹴る足により力がこもり
蹴った土がえぐれる


もう手放してやるもんか
今は元気も有り余ってるし
走れば手が届く距離にいる
真っ直ぐ走ればそこに悠仁がいる


ポケットのスマホが鳴り
ワンコールで出ると野薔薇ちゃんからだった


「もしもし?緊急事態。虎杖が、」

『伏黒も気付いた、コチラはもう向かってる』

「了解」


手短に済ませ電話を切り
誰かが木を薙ぎ払ったのか
少し開けた場所が見えてきた


そこに悠仁らしき人影と
木の上から悠仁に銃を向ける長身の


『あんの、クソアマ!!』









パンダ班



「向こうはもう向かってるらしいわ」

「早いな、俺たちも行くか
じゃあ後でな」

「しゃけ」

21.強い意志の太刀筋→←19.わかるよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
966人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩つぶて(プロフ) - きなこさん» 続き大変お待たせしましたーー!!待っていてくださってありがとうございます(/ _ ; )動画も見てくれたんですね〜〜!とっっても嬉しいですありがとうございます!がんばりますね!!(*´ー`*) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
塩つぶて(プロフ) - みずりあさん» わあ〜〜ありがとうございます!!!嬉しいですー(/ _ ; )がんばります! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
塩つぶて(プロフ) - 焼きりんごさん» 続き大変お待たせしました〜( ; ; ) (2021年3月30日 3時) (レス) id: 525082b9af (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - お話の続き待ってました!動画、とっても可愛くて素敵でした…小説も絵も大好きです!応援してます! (2021年3月29日 18時) (レス) id: 7858502b5f (このIDを非表示/違反報告)
みずりあ - 夢小説書く人の中で、絵が激的に上手い人は初めて見ました。話の構成も上手いです。頑張ってください (2021年2月14日 5時) (レス) id: 67ed7150a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩つぶて | 作成日時:2020年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。