検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:378,107 hit

    * ページ9

な「そろそろ風呂にするか。」


る「じゃあ、最初に入ってきます。」


り「じゃあ一緒に入る!」


こ「俺は、なーくんと入るわ。」


な「そのほうが早く寝れるしね。」


さ「じゃあ、この流れにのって一緒n


『一人で入ります。』


××××××××××××××××××××××××

『極楽極楽〜。』


やっぱり風呂って最高やわ〜。


ずっとここに入れたらな。


?「帰ってきたし、シャワーでもあびよっ!」


『え?』


?「え。」


・・・。


『こ、この変態野郎!!』


?「ごめんごめんってー!」


私は、突然やってきた誰かをリビングに追い払う。


『もう、いいやでちゃお。』


こ「どうした?A」


『あの人が・・・っ!突然入ってきて。』


な「ジェルくん。それはアカン。」


あの人はジェルさんだったんだ。


・・・変態やん。


ジ「違うんですなーくん!これには理由が・・・っ!」


××××××××××××××××××××××××

な「そうだとしても見ちゃったのは変わらないよ?」


さ「そうだよ、ジェル。」


ジ「ほんとすいませんでした!」


『ジェルさんってどういう人?』


こ「ただの変態野郎だよ。」


ジ「おい!変なこと教えるな!ころん!」


『家政婦としてきました、Aです。』


ジ「あっさっきはごめんね。よろしく。」


『メモメモ。』


な「Aどうしたの?」


『ノートを作ったんです。悪いことを3回したら罰っていう。』


こ「え?」


『だから変なことしないように気を付けてくださいね(ニコッ)』


6人「はい・・・。」


××××××××××××××××××××××××


どうもつくしです!


オチのアンケートのことですが、次の次ぐらいで締め切らせてもらいます。



まだ書いていないという人は誰にしても大丈夫なので、



どしどし書いてください!



つくしでした( ・A・)=C ´Д`;) (`Д´)

    *→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けましたか!よかったです(*‘∀‘) (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - つくしさん!ありがとうございます!行けました! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けませんか?ちょっと、見てみますね。報告あざます! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - 続編にいけへんねんけど、うちだけ? (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 切羽 糜愛さん» わかるで( ´∀` )尊い・・・(*´σー`) グッズの通販を末永く待っている人です(´;ω;`) (2019年1月11日 21時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。