検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:378,106 hit

2、日常 ページ7

な「ということで、みんな家政婦さんと仲良くしましょう!!」


全「ふぇーい」


気のない返事ですね。


とりあえず、だいたいみんなの名前はわかったけどジェルさんがいないらしい。


もう、みんなのことは呼び捨てでいいよね。


こ「じゃあ、すぐだけど勉強教えて。」


『はい?』


こ「じゃあ、ごー!」


私は、ころんくんに思うがままに引きずられていった。


××××××××××××××××××××××××

リビングにて


な「あの子、お金がなくてここに来たんだって。」


り「そうだったんだ。」


る「たしかにそんな感じだった。」


さ「そんな感じってどんな感じだよ。」


り「るぅちゃん腹黒〜!」


る「腹黒じゃないです!!」


な「でも、お母さんも大変らしいからいっぱいあげたいよね。」


さ「よっ!なーくん男前!」


な「みんなの財布からも、どんどん英世さんや諭吉さんが出ていくよ。」


さ「え?」


な「ニコッ(組長のすまいる)」


さるり「怖い・・・。」


××××××××××××××××××××××××

ころんのお部屋にて


こ「でさっ!ここ教えてほしいんだけど。」


『うわっ。ここ、難しいところじゃん!やだっ。もうやらないって決めたもんっ!」


こ「えーーっ!お願い!いいじゃん。」


『えーーー。』


ころんがジッとこっちを見てくる。


『一問だけだよ。』


とか言ったけど結局、全部教えてしまった。


自分でこういうのはやんないと身につかないのに。


『今回だけだよ。』


こ「よかった。Aが今日来てなかったら明日のテスト撃沈だったわ。」


『そりゃ、さすがにやばいな。』


こ「てことで、今度もよろしく!」


そう言って、手をからませてきた。


『・・・さっき、今回だけって言ったでしょ!!』


私は、ころんの手をほどいていすから立った。


こ「わかったよ。もういいから。」


ころんは、横を向いてそっぽを向く。


あれ、すねた・・・?


さすがに、言い過ぎたかな?


『わかった、次だけだよ。』


ころんの頭をぽんぽんと叩く。


こ「よっしゃー!その言葉待ってたぜ!」


『なっ。』


だまされたっ!


『もう!許さないからね!やっぱり禁止!』


×××××××××××××××××××××××


さ「やばっ、開始そうそう荒れてるやん。」


り「てか、いいの?ドアから勝手に見ちゃって。」


さ「いいよいいよ。気づかれてないし。」


り「ちょっ髪ぐしゃぐしゃにしないで!」


さ「www」



な「こっちも荒れてるね。」


る「そうですね。」

    *→←作者のお部屋(^^♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けましたか!よかったです(*‘∀‘) (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - つくしさん!ありがとうございます!行けました! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けませんか?ちょっと、見てみますね。報告あざます! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - 続編にいけへんねんけど、うちだけ? (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 切羽 糜愛さん» わかるで( ´∀` )尊い・・・(*´σー`) グッズの通販を末永く待っている人です(´;ω;`) (2019年1月11日 21時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。