検索窓
今日:1 hit、昨日:52 hit、合計:378,086 hit

    * ページ32

さとみsaid


『あのさ、ちょっといいかなぁ?』


さ「はい、なんでしょう。」


ドアを強くたたいてくると思ったら、Aか。


さ「起きたんだ、調子はd


『それどころじゃないでしょ!!なっなんで、私の部屋にっ・・・。』


こいつ、頭でもぶったのか??笑


それか、バカすぎてパンクしたか笑


どっちでも、当てはまりそうww


さ「はぁ?お前が、起きてこなかったから起こしに行ったんだろ?」


『で、そのあと何した。』


何したって・・・。


さ「お前が、俺の膝で寝たんだよ。」


そばにいったら、すぐにこてんって笑


そうとう疲れてたんだなとは思ったけど。


『わっ私そんなことしてないっ///絶対、嘘っ///』


さ「は?本当だって。俺がそばいったら、こてんって寝たじゃん。」


Aはえ!?と言いながら、慌てだす。


そんな慌てることかよ。


『うわぁぁ、恥ずかしっ///』


とたんに、顔を隠すA。


さ「そんなに、恥ずかしい?」


『うん、恥ずかしい。』


そう言いながらも、俺の手握っとるやないかい笑


さ「それでも、手は握りたいの?笑」


『うん、暖かい。』


こいつの感性すごすぎな( ´∀` )


さ「慣れろっつったじゃん。」


『慣れれないよ、こんなん。』


Aの握りしめる力が強くなる。


さ「痛い痛いっ!!」


握力やばすぎだろこいつ笑


『え、そんな痛かった?』


さ「うん、結構。」


『ふーん( ´_ゝ`)』


さ「いや、ガン無視すんな!!」


俺たちの家には、困ったちゃんがいる。


家政婦ならしいけど、ただの家族みたいな感じになってる笑


まぁ、その関係がいいのかもね。

5、「恋」日常 (ころん編)→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けましたか!よかったです(*‘∀‘) (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - つくしさん!ありがとうございます!行けました! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けませんか?ちょっと、見てみますね。報告あざます! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - 続編にいけへんねんけど、うちだけ? (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 切羽 糜愛さん» わかるで( ´∀` )尊い・・・(*´σー`) グッズの通販を末永く待っている人です(´;ω;`) (2019年1月11日 21時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。