検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:377,974 hit

3、「恋」日常 ページ17

『うわーーー。宿題ありすぎでしょ。』


私は、ベッドに寝っ転がる。


さ「入っていい?」


ドアの方からさとみの声がする。


『何?なんの用?』


さ「宿題の件。」


『あぁ、宿題のことか。なら、入ってよろしい。』


さ「おっじゃまっします!!」


宿題教えてもらおっ。


『今日の宿題多くない?』


さ「同情。まぁ、学校でやってきたけど。」


『え!!神じゃん!!』


さ「だろっ!」


『教えてくだされっ!!』


さ「じゃあ、俺の願いを一つかなえてくれたらね。」


うわぁぁぁ、うざい、こいつ。


『何?』


さ「今度、一緒にでかけよっ!!」


『・・・。やだ。』


さ「えぇぇぇ?なんで?」


『めんどくさい。ひきこもりだから。』


さ「お願いします!!本当に!!」


『え〜?・・・。』


××××××××××××

さとみsaid


Aは、頬をふくらませる。


・・・可愛いなぁ〜。


俺は、Aの頬ぽんぽんと優しくたたく。


『わかったよ。一回だけね。』


さ「よっしゃぁぁぁーーー!!」


『そのかわり、宿題、全部教えてよ?』


さ「おけ。」


このまま、宿題終わるまでAの隣だ!!


一石二鳥!!


××××××××××××


すとぷりショップかぁぁぁ!!


地方まで、来るなんて神やな〜。


みなさんは、行きますか!?


作者は、発狂しながら行きます!!(絶対迷惑)


近くで、すとぷりふぇあしてくれるみたいだし。


うわわわわぁぁぁ楽しみだぁぃ(`・ω・´)b

    *→←大旅行・・・?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けましたか!よかったです(*‘∀‘) (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - つくしさん!ありがとうございます!行けました! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - あほのちょーめーさん» 行けませんか?ちょっと、見てみますね。報告あざます! (2019年1月12日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
あほのちょーめー(プロフ) - 続編にいけへんねんけど、うちだけ? (2019年1月12日 23時) (レス) id: 7df8d53081 (このIDを非表示/違反報告)
つくし(プロフ) - 切羽 糜愛さん» わかるで( ´∀` )尊い・・・(*´σー`) グッズの通販を末永く待っている人です(´;ω;`) (2019年1月11日 21時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2018年11月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。