検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:60,173 hit

    * ページ4

ななもりside

結局少し安めの服を選んだ。


俺らにはちょっと無理だったね、あの値段は笑


さ「この後どうしますか?」


な「どうしよっか、もうちょっとでお昼時だしフードコート行ってもいいけど…。」


ころんとるぅとくんがどうするかだよね。


家に置いていっちゃってるし。


ジ「まぁ、あの二人はどうにかするから大丈夫ですよ。きっと。」


な「えぇ?そうかな…。」


なんかジェルくん軽くない?笑


り「もう少しで12時になるし、フードコート行こ!」


な「だね。」


『…でも、今混んでるんじゃないかな。』


全ーA「確かに」


ここのイ〇ン人気だからなぁ。


多い時は家族連れがとてつもなくいるし。


ジ「なら、早く取りにいかないと!行くぞーさとみ!」


さ「はっ?えぇっちょ!」


さとみくんがジェルくんに腕をつかまれ、走り去っていく。


達者でなーさとみくん!


『私たちはゆっくり行きましょ。』


な「だね。」


席はジェルくんたちに任せよう。


×××

さとみside


さ「はぁはぁ…空いてる席あった…?」


疲れた…。


突然ジェルにつかまれて走らされるし。


ホント災難だな。


ジ「おっ、!あそこの席空きそうじゃね?!」


ジェルがその席へと駆け出していく。


そこには女の人が4人いた。


女子会か何かかな?


ジ「あの、もう席空きますか!?」


遠くからでも聞こえてくるジェルの声。


本当、声大きいな笑


女「あ、大丈夫ですよ。」


ジ「ありがとうございまぁぁす!!」


ジェルは答えてくれた女の人にペコッとお辞儀をした。


いや、女の人たち引いてるから…笑


これは行かないとと思い、ジェルのところに駆け出していく。


さ「ありがとうございます。」


女「ど、どうも…?」


女の人たちは足早にその場を去っていった。


ジ「よし!席とれたな!」


さ「ジェルくん笑」


本当にこいつは…笑


×××

Aside


のんびりとフードコートの方へ行くと、ジェルくんとさとみらしき姿が見えた。


こんな遠くからでもわかる私、凄くね!?


『おーーい!さとみー!ジェルくんー!』


そう叫ぶと、周りの人たちの目線が一瞬でこちらを向いた。


え…何?


な「あっ…、A恥ずかしいから大声やめて!(小声)」


『///』


顔が突然赤くなっているのがわかる。


『す、すいませんでしたーー!!』


り「だから大声!」


『あっ…。』


さ「(あいつもジェルと同類だな。)」

    *→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 更新がんばってください!応援してます!! (2021年3月8日 16時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ゆちさん» 放送見てたんですね!作者でしたね← 作品大好きと言っていただいて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち - 放送見てました!!!主さんだったんですね!!!主さんの作品大好きです! (2019年9月3日 23時) (レス) id: 7f633eda78 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - つくし☆( *・ω・)ノさん» 推しに名前呼ばれるって中々無いですしね! (2019年9月1日 3時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ひとみさん» 本当によかったです(´;ω;`)まさか推し様に名前を呼ばれるとは思わなかったのでw本当にありがとうございます(´;ω;`) (2019年9月1日 3時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。