検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,113 hit

    * ページ20

「ジュワァァァ」


聞くだけでお腹が空いてきそうな音。


『よし、ソースできた!』


なんか謎の達成感…。


さ「お疲れ様。」


不意に頭を撫でられる。


『いや、まだ終わってない。』


さ「え、どういうこと?」


こういうのは”味見”が大事だからね。


『ソース味見してくれる人ー!』


る「僕します!」


こ「いや、僕だから。」


る「僕です!!」


こ「僕だよ!!」


なんだこの地味すぎる戦いは。


たかが味見ごときに…笑


ジ「ん?しないなら俺もらうで?」


ジェルくんが私の持っていた皿を取る。


こる「『あ…。』」


ジ「んー!美味しい!Aのソースは毎回うまいな!」


り「ジェ、ジェルくん笑」


ジ「ん?なに、りいぬ。」


り「いやっ!なんでもない…笑」


これが、「天然」というものなのか笑


よくわかりました笑


私はそそくさとキッチンに戻った。


さ「どうだった?」


『美味しいって!』


さ「よし、焼き終わったら終わりだな。」


な「さ、さとみくん!ジューっていってる!」


さとみの服袖をぎゅっと引っ張っているなーくん。


可愛((


さ「よし、ひっくり返してください!なーくん!」


な「よしっ!」


頑張れ…頑張れなーくん!


な「とりゃああああああ!!!」


「ポンッ」


ハンバーグが綺麗にひっくり返された。


さ「はい、次!」


な「ほい!」


さ「次!」


な「ほい!」


凄いシュールだなー笑


さ「ほら、Aも!」


『えぇ〜?』


なんなんだ、このノリは笑

×××××××

『できましたよー!』


ジ「キターーーー!」


こ「美味しくできたんだよな?」


『できてます!!』


なーくんの頑張った最高傑作だからね笑


な「みんな大丈夫?よしじゃあ行くよ!」


全「いただきます!」


り「んまー!美味しい!」


る「最高です!」


素晴らしいコメントをゲット!


『本当?うれしいー!』


さ「半分は俺の力だな。」


『え。』


さ「いやそうでしょ!」


な「美味しい!自分で作るともっと美味しく感じるね!」


さ「ですよねー!」


なーくんが幸せそうでよかった笑

×××××××

こ「あー、食った食った!」


ジ「旨かったなー!」


な「はい手と手を合わせてみんな!せーの!」


全「ご馳走様でした!」


今までで一番おいしいハンバーグだったかも笑


たらふく食べたし、もう風呂入って寝よう。


さ「A、皿洗うぞ!」


『あー!忘れてたー!』


まだ私を寝かせてはくれない。

    *→←    *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみてぃー*(プロフ) - 更新がんばってください!応援してます!! (2021年3月8日 16時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ゆちさん» 放送見てたんですね!作者でしたね← 作品大好きと言っていただいて嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年9月7日 23時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)
ゆち - 放送見てました!!!主さんだったんですね!!!主さんの作品大好きです! (2019年9月3日 23時) (レス) id: 7f633eda78 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - つくし☆( *・ω・)ノさん» 推しに名前呼ばれるって中々無いですしね! (2019年9月1日 3時) (レス) id: f129b71bbe (このIDを非表示/違反報告)
つくし☆( *・ω・)ノ(プロフ) - ひとみさん» 本当によかったです(´;ω;`)まさか推し様に名前を呼ばれるとは思わなかったのでw本当にありがとうございます(´;ω;`) (2019年9月1日 3時) (レス) id: 9f5bb09179 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくしみん@浮上中 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukusichan1/  
作成日時:2019年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。