検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:90,928 hit
初めましての方が多いと思います。



えりんごと申します。



生意気な題名にしときながら小説はひとつしか作っていません。




ですが、以前、別のアカウントで小説を書いていてランクインや殿堂入りをいくつかしました。



そのときの経験を生かして初心者の方や上手く小説を作れない方のために役に立ちたいなって思っています。




わからないことや悩んでいることがあったらお気軽にコメントください。





(((この作品を見る場合は必ずよく注意を読んでください。)))




あと、よければ私のたったひとつの小説見てください。

もうひとつの世界
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroneit/




ではどうぞ♪執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.79/10

点数: 9.8/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:占ツク , 小説 , アドバイス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocoa - こんにちは。cocoaと申しますと。とても、分かりやすい説明ありがとうございます。説明なのに、1つの物語かのように見入ってしまいました。私ごとではありますが、小説の投稿頻度はどれくらいが良いのでしょうか。良ければ回答お願いします。 (2019年3月23日 9時) (レス) id: 8dd866775e (このIDを非表示/違反報告)
カーデ(プロフ) - はじめまして!カーデと申します!少々難しい点もありましたが、大変勉強になりました!お忙しいとは思いますが、私の「アンラッキー」というオリジナル小説を見ていただけないでしょうか?辛口でも全然大丈夫なので、ぜひアドバイスをお願いします! (2016年3月21日 17時) (レス) id: e2e601e0fc (このIDを非表示/違反報告)
いち∀(プロフ) - はじめまして!オススメの欄を見た際、コチラの作品が気になったので覗かせていただきました!始めたばかりなのでとても参考になりました!小説を書き始める前に拝見できたらよかったと後悔しております( 笑 )よろしければ私ほどですが覗いてくれると幸いです! (2015年9月29日 16時) (レス) id: f193fe5ba8 (このIDを非表示/違反報告)
+琴凛.*♪(プロフ) - 参考にさせていただきます。 (2015年8月14日 23時) (レス) id: 4475633203 (このIDを非表示/違反報告)
ぽりたん(プロフ) - とても分かりやすくて、えりんご様は凄い人だなと尊敬します!オリジナル小説を書いているのですが、もしよろしければアドバイスをお願いしても宜しいでしょうか?お時間がある時で良いので、宜しくお願い致します。 (2015年4月1日 10時) (レス) id: 9227c1dc7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えりんご | 作成日時:2014年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。