検索窓
今日:5 hit、昨日:63 hit、合計:155,589 hit

Costume.30 ページ30

「ん?飯の匂いが下からしかしないから下に来ただけだぞ?」



『来ただけ………ってどこから入りました?!!?まさかどっかぶち壊したりなんて………』



「ちゃんと入り口から入ったぞ?入り口のおっちゃんが入っていいって言ってたし。なんかキョカショーがどうとかも言ってたけど」







ということは………。







































《連絡、連絡。許可無しが地下街へ入りました。相手は海賊”麦わらのルフィ”。これより侵入者対策を始めます。皆様お刺激なさらぬよう、速やかにを建物の閉鎖を行いください》







地下街へ警告の放送が鳴り響く。



………ああもう、やってくれたな!!







「あーあー、久しぶりだねこの放送。どうする気?」



『………対策が始まる以上今部屋の外には出られないけど、とりあえず早く役所に行ってゲストの手続きしないと』



「対策ってぇとどんなことすんだ?」



『簡単に言ってしまえば、海軍を呼ぶまでの足止めです。地下街の施設全部完全封鎖して、街中にしびれ薬撒いたり、能力者対策に水浸しにしたり、って感じで』







………言っててなんだけど、なんかこの街情けないな………凶悪な海賊相手に暴れられるわけにいかないからっていう仕方ない対策なんだけど。







「まあ消極的だけど割とこれでなんとかなんのよね。この島お偉いさん結構来るもんだからテキトーな海兵さんは来ないし」



「ということは………かなりマズイ状況なようですねぇ」



『そうです。下手したらその………大将的なあれが来る場合だってあります………』



「た、たたたた大将ぉ!!???!」







トナカイさん、ナイスリアクションです。と、褒めるような状況でもなく。



流石に常識知らずの麦わらの一味とはいえ、大将を敵に回すことくらいは恐れてくれるよね?!良かった!!







「んー………確かに場合によっちゃ来るか。”麦わらのルフィ”が相手ってのもあるし。ちょっと待って顧客情報調べたげる」



『ありがとう。本当にありがとう』







ほんとに私が何が一番怖いって、例のあの人たちが来訪してたりすることなんだよ。



シャボンディ諸島で船長さんがぶん殴ったと噂の一族の方々が!!!!









***************




うぇえ??!!300超えてる?!!?何事??!!こわ!!!ありがとうございます!!!

Costume.31→←Costume.29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , コスプレ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つきよしりん(プロフ) - クロMさん» コメントありがとうございますー!!私の推しドンピシャで笑いました………wwもし他のキャラも来たら抽選的な感じになるかもしれませんが参考にします!!ありがとうございます!! (2019年10月22日 22時) (レス) id: 297ae59f70 (このIDを非表示/違反報告)
クロM(プロフ) - すみません、出てきて欲しいキャラで、ローとキッドとスモーカーでお願いします! (2019年10月22日 14時) (レス) id: 29ae4a0922 (このIDを非表示/違反報告)
つきよしりん(プロフ) - 味噌さん» ノリで何も考えずに書いていたら出会ってしまわれました………w (2019年9月12日 17時) (レス) id: 297ae59f70 (このIDを非表示/違反報告)
味噌 - そうゆうかんじですか・・まあ会ってしまったのはしょうがない・・ (2019年9月12日 6時) (レス) id: f946edc931 (このIDを非表示/違反報告)
イロ(プロフ) - つきよしりんさん» ありがとうこざいます! (2019年9月6日 16時) (レス) id: 1fbd902db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月吉凜 | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2019年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。