検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,661 hit
あの……





「(名前)ってさ、なんかアレだよな…」







青い監獄学園に来たはいいものの







「ブスがバレるぞ、馬鹿女」








王子様と聞いてた奴らが







「shut up 。うるさいぞ、Japaneseの女はもう少し物静かじゃないのか、?」








王子様じゃないとかいうカオスを極めてんですけど…








「(名前)ちゃんマジでそろそろ黙ッてネ」









『これだけ雑とは聞いてねぇ!!!!!』





______________________

俺がNo.1ザコライターだ!!!!!(?)



どうも、初めまして。ponzooと申します!



いやぁ…絵心彡への忠誠心が強すぎてもう作るしかねぇかなとか思って浮気しました



これはクソデカ感情……()



⚠️注意⚠️--------------------------

・文才なんて食べた

・ご本家様とは関係ありません

・パクリじゃない、パクリ×

・荒らしとアンチは右回れ

・下ネタはよく出る

----------------------------------

それでも、エゴイスト目指せる(???)って方はどうぞ!!!執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 青檻 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほ𓏸 | 作成日時:2023年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。