検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:89,646 hit

#32 ページ32

.





(tetsuya side)





一日中俺の服を着て過ごすAちゃん。






撮影に集中なんて出来るわけないし




なにより

りょうのことが好きってことを知ってから全然話せない。






勝手に自分のものだと思っていた俺も悪いけど


目の前でメンバーに取られると流石に心にくるものがある。






.





.





ほらまたりょうと仲良さそうに話しやがって。




耳打ちされて、顔真っ赤にしてやがる。





見せつけかよ・・・




.





かわいいくせにやるじゃねえか。


ここまでくると、逆に燃えてきた。





.





渋い顔でひとりで考え事してるAちゃんに話し掛ける。

なるべく自然にね。





「大丈夫?めっちゃ眉間にしわ寄っとるけど。」





『・・へ、?あ、ううん、べつに、』




なんだよその反応。


いじめたくなっちまうじゃねえか。





.






.





り「Aちゃん悩み事でもあんのー?」




おい、なんでこのタイミングで来るんだよ。


しかもよりによってりょうじゃねえか。





.





『いや、別に悩んでなんか・・』





り「我らが東海オンエアのリーダーてつやくんに相談してみたら?」




.






りょうから謎のパスが来る。


なんで俺にパス?わからん。





.





『いや、えっと、別に悩み事とかじゃなくて・・』




ふーん。





「・・そう?そんな風には見えんかったけど。」






どうせりょうでしょ、悩みの種なんて。






.






「んー、恋とか?」





.





.






目をまん丸にして驚くAちゃん。


本当にかわいいな。まったくもう。






.






.





『こ、恋・・?それは、その・・』





焦ってる。図星じゃん。





「やっぱすげえなあ、うちのりょうは。」





りょうに俺の渾身の皮肉を聞かせるために大きい声で言ったのに


いつの間にかいねえじゃねえか。




.






『・・りょう、くん?』






え?そんなとぼけんくていいやん。






「え?りょうでしょ?好きなの。」




.





.





『え?いや、ちが・・う。』





.





.





さっきとは違って


本当に分からない顔をしてるAちゃん。






「・・・え?」





.





.





『・・・え?』





.





.




.





ん?




.




.





もしかして、まだチャンスあったりする?





.

#33→←#31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな素敵なお話が無料で読めるなんて…。。とても面白かったです!今から続編見てきます楽しみです! (2021年1月8日 21時) (レス) id: f511a09636 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!橙さんのピュアピュアなお話はやはり良きですなぁ〜!今後のお二人にも期待ですね!!!素敵なお話をありがとうございました! (2020年12月19日 7時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - はじめまして!小さい小さいおじさんに思わず笑っちゃいました!すれ違う2人の気持ちにギャンギャンしてます!これからも更新楽しみにしてますー!! (2020年10月27日 1時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - はじめまして(*^^*)新話がでるたびにニヤニヤしながら見ています(*´ー`*)緑推しですが、橙もいいですねー! (2020年10月19日 5時) (レス) id: 4e98ffd1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ね子 | 作成日時:2020年10月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。