検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:89,704 hit

#3 ページ3

.






お酒もおいしくないし



いろんな香水とアルコールの混ざった匂いも好きじゃない。





こんな人混みで桜子を探す気にもなれなくて。









・・・帰ろっかな。









まわりをキョロキョロして出口を探す。









低身長がゆえに



いつものように背伸びをして









『わ、っ・・』









脇の下から支えてくれている腕に気付いて









『あ、あの、ごめんなさ・・・・』





「大丈夫?」









腕をすり抜けて振り返ると、









心配というより眉を下げて笑いながらわたしを見る






派手な髪色の男の人。









足ひねった?いたくない?と顔を覗き込まれて





動けずに固まってしまう。









「ん?もしかして俺のこと知ってる?」








もしもーし、と余裕そうに話しかけるその態度に



なぜか急に苛立ってしまって









『・・っ知らないです。』









ありがとうございました、と浅いお辞儀をして



そそくさとその場を離れる。








さっきひねった足首は痛みを手放さないけど




とにかくこの人から離れたかった。









そっか、クラブってこういうところだよね。







キラキラ眩しい桜子を見て羨ましいなんて思ったけど、









突然男の人に話しかけられて




顔を覗き込まれて









少しどころかとてもパニックになってしまった。









わたしってこんなに男の人苦手だったっけ。






それとも・・・?









.

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:東海オンエア , てつや
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こんな素敵なお話が無料で読めるなんて…。。とても面白かったです!今から続編見てきます楽しみです! (2021年1月8日 21時) (レス) id: f511a09636 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!橙さんのピュアピュアなお話はやはり良きですなぁ〜!今後のお二人にも期待ですね!!!素敵なお話をありがとうございました! (2020年12月19日 7時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)
おかゆ(プロフ) - はじめまして!小さい小さいおじさんに思わず笑っちゃいました!すれ違う2人の気持ちにギャンギャンしてます!これからも更新楽しみにしてますー!! (2020年10月27日 1時) (レス) id: 2797378088 (このIDを非表示/違反報告)
はち(プロフ) - はじめまして(*^^*)新話がでるたびにニヤニヤしながら見ています(*´ー`*)緑推しですが、橙もいいですねー! (2020年10月19日 5時) (レス) id: 4e98ffd1fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ね子 | 作成日時:2020年10月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。