検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,424 hit
出逢いの季節。

なのに、私と彼はなかなか会えない。


春から大学生になった私は、入学式前にある男の子とSNSで繋がった。

「会いたいね。」「会おうね。」


果たしていつこの想いは届くのだろうか。



恋愛経験ゼロの女の子×不器用な男の子


初々しい2人の物語





main:那須雄登くん

sub:浮所飛貴くん





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初めまして!作者の月詩(ツキノウタ)と申します!

初作品なので、分かりにくかったり、誤字脱字あると思いますが、あたたかく見守ってくれると幸いです。よろしくお願いします。


※高評価・コメントお願いします!!!

※誹謗中傷お断り執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.61/10

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月詩 x他1人 | 作成日時:2019年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。