検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,713 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

 
 
 
 
ーカクテル言葉・ギブソン〜決心〜ー
 



12月入って早々に風邪を引きました・・・


そんな中聞いたクリスマスパーティーのこと


毎年みんなでやってる中に今年は私も居るからもっと賑やかになりそうだねって

葵と夜に至っては一緒にパーティー料理の話で盛り上がったり・・・



それに今年はもう1つ賑やかになる要素が増えるようです・・・




そして、私も少しずつ自分の気持ちとみんなの気持ちに怖がらず向き合い

過去の辛さも、苦しみも、今ではだんだん薄れてる


だって苦しむ必要ないもの・・・

みんなはいつだって私の事を理解して考えてくれてるってわかってるから


でも選べるのは一人、たった一人


これだけは辛い、でも、みんなが決心したんだ


だから私も決心するよ・・・

誰か一人を選ぶための決心をっ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはこんにちはこんばんは(=゚ω゚)ノ

さっちゃんです


やっとここまで来ました!!!

皆さん楽しんでもらえてるでしょうか?


楽しんでもらえてたら嬉しいですっ!( ^∀^)

良かったらお気に入り&評価してくれると嬉しいです!




では、夢の世界へ(* ゚∀゚)ノシ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , SixGravity , Procellarum   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 269話で英一ってなってますが、英知の間違いですよね? (2021年2月6日 11時) (レス) id: 90a3a483bc (このIDを非表示/違反報告)
水無月のぞみ(プロフ) - 自分のペースで更新してくれればいいので無理はしないようにして下さいね♪涙くんの甘えたな可愛いトコがいっぱいあったらいいな♪ (2020年12月2日 15時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - コメント失礼します。夢主が葵王子の顔を胸に押しつけて、抱きしめるシチュが見たいです。 (2020年1月7日 19時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
流好(プロフ) - 紗綾さんコメント失礼します。私も今絶賛精神的に辛くて、日常でも演技をして誤魔化してます。でも、今はあまり会えない親友やTVで見た憧れの人の笑顔で少しづつ笑えるようになりました。だから、紗綾さんも無理せずゆっくり自分のペースで頑張って下さい。 (2019年12月11日 6時) (レス) id: 46a1f7a177 (このIDを非表示/違反報告)
深雪 - 紗綾さん» おかあさんでした。おかあさんはいつもどんなときでも、わたしのいちばんのみかたです。 (2019年5月12日 8時) (レス) id: 8e88cca1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2017年12月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。