検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:103,140 hit

第17話 引っ越しです! ページ18

 
 
 
 



ー引っ越し当日ー



昨日荷物の量伝えたけど、トラックの大きさ決めたいからかな?



なんて思ってると


ピンポーン!


A「はーい!

ガチャ!

え・・・!?」


?「ヤッホー♪おはようAちゃん♪」

?「引っ越し手伝いに来たぜ!」

?「何から運んだら良いですか!」


A「ちょっ、ちょっと待って、え、なんで陽と海さんと駆くんが!?」

海「月城さんたちから聞いてないか?

Aの引っ越しは俺たちがやるんだぞ?」

A「あ、なるほど、ではお手伝いします」

陽「んじゃ、Aちゃん俺とペアで運ぼうよ」

A「うん」

海「俺は一人で運べる家具家電運ぶな!」

駆「俺は段ボールを!」


と、言うことで作業開始です!




陽と一緒に冷蔵庫、タンス、パソコンデスク、二人掛けソファー、あと解体したロフトベッドを運んで・・・

海さんと駆くんもどんどん荷物運んでくれて


海「終わったな、よし、寮に向かうか!」

A「それじゃ私バイクがあるのでそれで着いていきますね」

駆「へぇ!バイク乗るんですね!」

A「うん、車の免許は取る余裕がないからバイクで

このバイクもバイト先の先輩が新しいの買うからってくれたものだからね


じゃあ案内お願いします」

海「おう!」








そして!

やっと現在に至ります!




陽「後は海と大ちゃんと駆がやってくれるから寮を案内するよ♪」


ぁ、黒月さんは寮の前で待っててくれて手伝ってくれてます!


A「え、でも・・・」

黒月「気にすんなって、部屋の設置はとりあえずやるが、移動させたかったら言ってくれよ?」

A「ありがとうございます!よろしくお願いします!」


陽「それじゃ行こっか♪」

A「うん」



陽「Aちゃんの部屋はこのエントラスの奥にある寮母専用の部屋だよ

んじゃまずグラビ階から案内するね」

A「うん、お願い」

第18話 ツキノ寮案内→←第16話 書類確認お願いします!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , SixGravity , Procellarum   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ - 無断欠勤とか世の中舐めてますよね。ウチの仕事場でも無断欠勤と無断遅刻して辞めさせられた奴いましたよ。礼節大事! (2020年6月3日 11時) (レス) id: 75d470a583 (このIDを非表示/違反報告)
衣里(プロフ) - 初めまして、小説拝見させていただきました、陽が大を呼ぶ時は大ちゃん、春さんが葵ちゃんを呼ぶ時は葵くんと呼びます。これからも頑張ってください (2019年5月12日 9時) (レス) id: 538d14058c (このIDを非表示/違反報告)
紗綾(プロフ) - まふコロさん» 初めまして(^^)ありがとうございます!ほんとだ!すぐ直します!ご指摘ありがとうございます(._.) (2017年7月10日 11時) (レス) id: f6b234e853 (このIDを非表示/違反報告)
まふコロ(プロフ) - 初めまして!とてもいい作品でした!あと、「師走翔」ではなく「師走駆」じゃないのですか?口出しごめんなさい! (2017年7月10日 6時) (レス) id: 9f7c3fc959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2017年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。