検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:23,758 hit

ミモザ《Takuya side》 ページ18

───





父「………」

江「………」

母「……ねぇ、なにか話したら?」

父「………」

「………あの」

父「………はい」

「拓也さんは、私が必ず幸せにします」

母「ぷっ」

「な、なにかおかしかったでしょうか……?」

母「ごめんごめん。あまりにも2人とも喋らないから私もしびれを切らしてたところよ。ほらあなた、なにかないの?」

父「………こいつで、いいんですか」

「はい。私こそ、息子さんの相手が私でいいんでしょうか」

父「………」

「や、やっぱり、私は不甲斐ないでしょうか……」

父「いや……その…………母さん」

母「あら、私はもらい手がいて喜んでるとこよ。しかもこんなきれいな方なんて、母さん鼻が高いわ」

江「なんで母さんの鼻が高いんだよ……」

父「酒飲みで、結構な阿呆ですが、芯は真面目な男です。………どうかよろしくお願いします」

「……はい!こちらこそです」





父「拓也、向こうの親御さんとは話はしたのか」

江「うん」

父「なんて言われた」

江「『意地っ張りで泣き虫な私の娘を、私の分も愛して幸せにしてね』って」

父「そうか。………しっかり、幸せにしろよ」

江「うん」

父「………酒、飲むか」

母「ちょっと、拓也車で来てるんだから」

父「……泊まらないのか」

江「明日、仕事があるから」

「あの、また来てもいいですか」

父「……あぁ、もちろん。いつでもおいで」

「ありがとうございます!」

ハイ・ライフ《Takuya side》→←ゴットマザー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。