検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:89,637 hit

ハンター ページ6

▪▪▪





一息ついたところでカフェに入り食事をとる。私はサンドイッチで、拓也はハンバーガー。




「そんな大きいのよく入るね」

江「食べないともたないから。卯月こそそれだけで足りんの?」

「うんん。だから後でケーキ食べに行く」

江「決定事項かい」

「のぶさんからいい所教えてもらったんだわ」

江「信彦さん?面識あったんだ」

「最近ね。なんか私固定の人しか共演なんないんだよ。同じ作品でても被らなかったりさ」

江「あるね、そういうの。俺も早見さんとか結構多い」

「はやみん?私香菜ぼうがめちゃくちゃ多い。あと雄馬」

江「雄馬くんは確かに絡んでるイメージあるわ」

「拓也はあれでしょ。福山さんとか神谷さんとか。あとは……」




そこまで言いかけて拓也が急に席をたち入口の方に向かう。





(え、どこ行くねん)





するとハット姿の男性の肩を掴み話しかけた。




江「ちょっと待ってください良平さん?」

良「………いや、あの、ごめん。テイクアウトしたら気付かないふりして通り過ぎるはずだったんだけど」

江「そんな気を使ってもらって逆にありがとうございます。でもそんなんじゃないですから」

良「いやぁ、でも、……ねえ?」

江「『ねえ?』じゃないっすよ」

「あ、そうだ木村良平さん!」

良「え、何が?」

「今、お互いの共演が多い人について話してて。確か多いですよね?」

良「え、あ、はい。そうですね確かに多いかも」

「やっぱり!はじめまして卯月です。うちの拓也がいつもお世話迷惑馬鹿もろもろおかけしてすみません」

良「木村良平です、初めまして。いえいえお互い様ですよ。卯月さんも大変ですね」

「お互い面倒な知り合いを持つと苦労しますね」

良「分かります。そろそろ大人になってもらいたいですね」

「せめて食生活には気を使って欲しいものです」

江「2人は僕のなんなんですか……」

ゴットファザー→←アンジェロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - ななき。さん» こちらこそ! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - りささん» ありがとうございます!ではまた、これからもよろしくです! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - ななき。さん» ぜひやりましょー!またお誘いします! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - こちらにもコメントありがとうございます!とても励みになります!ぜひぜひ、やったことはないですが、時間が出来たらやってみたいと思ってます。またお誘いしてくださると嬉しいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - お話読ませていただきましたー!続き楽しみに待ってます!機会があればリレー小説一緒にやりたいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。