検索窓
今日:49 hit、昨日:5 hit、合計:89,627 hit

アンジェロ ページ5

▪▪▪





「おはよ、まった?」

江「ちょーまった。おかげで予定の乗遅れた」

「お兄さん?そこは『ううん、俺も今来たとこ』ってカッコつけて、さらっと服装を褒めるところだよ」

江「今更卯月にかっこつけても……。服は相変わらずキマってる」

「………それもそうか。そしてありがとう。拓也もキマってる」

江「………どーも。じゃ、行くか」

「おー!」





江「あとは、あそことあそこかな」

「あそこも行きたいな。新作出てるって」

江「あー、いいね」




私たちの間で度々繰り広げられる買い物の日。主に服。そして服。更には服。ついでに服……と、服ばかり買う日だ。
お互い洋服好きということもあり、2ヶ月に一度くらいのペースで開催している。



男性と服を買いに行くと、


『ねぇ〜、これとこれどっちが似合うー?』

『あー……何が違うの?』


などというようなことが頻繁に見られるが、拓也と来たらそれがまずない。普段からオシャレだということももちろんだが、服を上手に魅せる術を知っているのだろう。

だから的確にアドバイスをしてくれる上にコーデまでしてくれちゃう。




しかし残念ながら服以外のセンスはからっきしなのだ。

たまに私に付き合って雑貨を見ることもあるが、拓也は変なの………個性的なのしか買わない。彼の独特のセンスは、恐らく彼が死んでから評価されるものだろう。

………いや、既に評価されてるんだっけ?なんかスタンプやら本やら出てるって妙な風の噂で聞いたような………。




江「お前今めちゃくちゃ失礼なこと考えてただろ」

「……何を言いますやら。んでその真っ赤な猫の時計どうすんの」

江「もちろん飾る」

「家に?」

江「うん」

「あー………そう」

ハンター→←アイ・オープナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - ななき。さん» こちらこそ! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - りささん» ありがとうございます!ではまた、これからもよろしくです! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - ななき。さん» ぜひやりましょー!またお誘いします! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - こちらにもコメントありがとうございます!とても励みになります!ぜひぜひ、やったことはないですが、時間が出来たらやってみたいと思ってます。またお誘いしてくださると嬉しいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - お話読ませていただきましたー!続き楽しみに待ってます!機会があればリレー小説一緒にやりたいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。