検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:89,630 hit

スノーボール ページ28

梶「卯月、何騒いでんの」

「梶さんじゃないすか! 元気ー?」

梶「元気だよ。卯月は……相変わらず元気だね」

「うんん、貴方にあったから本当に元気になったんだよ?」

梶「ほんとに相変わらずだなぁ……」




私とそんなに目線が変わらないこの人は大天使梶裕貴さん。先輩でありながら、よく弄らせてくれるいい人。ファンからはもちろん、同業者からも愛されている人気者だ。

すごい昔に酔った梶さんを介抱したのがだいぶ懐かしい。この話題を出すとほんとに落ち込むから黙ってるけど。



櫻井孝宏、梶裕貴、そして江口拓也。今日お世話になるメンバーだ。




良「おはよーございます。木村入りまーす」




昔からの付き合いだからだいぶ気が楽だな、と思っていたら先週辺り初めてお会いした方が入られた。




良「お、………たしか、卯月さんですよね。こんなに早くお会い出来るなんて嬉しいです」

「こちらこそ!割と早めに約束果たせそうですね。今日はよろしくお願いします」

良「うん」




いい感じに微笑みあっているところに、櫻井にぃと梶さんが茶々を入れる。




櫻「うわぁ、猫かぶってる〜」

梶「卯月がまともに見えるよ」

「ちょっとちょっと、ファースト………セカンドインパクトって大事でしょうが!邪魔しないでくださいよ!」

櫻「騙されるな良平くん。そいつ外見いいけど中身失礼だから」

梶「いい子だけど、すぐいじってくるんだよね。あんまり結託されると俺が困りそう」

「『中身失礼』ってなんですか!それと梶さん〜、あれは愛のあるいじりですから許して?」

梶「その手にはもう騙されないよ」

「あー、あの日の可愛い梶さんはもういないのかぁー……」

良「俺仲良くなれるかな。結構今日楽しみにしてきたんだけど」

「大丈夫です木村さん!この人たちったら冗談しか言わないんだからもう、やだわー。ぜひ、仲良くしてください!」

良「あ、うん」




櫻井にぃ、梶さん、木村さん、拓也、そして私。メインキャラが揃ったところで、監督がブースに入ってきた。

ジンバック→←メアリーピックフォード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - ななき。さん» こちらこそ! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - りささん» ありがとうございます!ではまた、これからもよろしくです! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - ななき。さん» ぜひやりましょー!またお誘いします! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
ななき。(プロフ) - こちらにもコメントありがとうございます!とても励みになります!ぜひぜひ、やったことはないですが、時間が出来たらやってみたいと思ってます。またお誘いしてくださると嬉しいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 6cf8ba9d16 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - お話読ませていただきましたー!続き楽しみに待ってます!機会があればリレー小説一緒にやりたいです! (2019年2月5日 20時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななき。 | 作成日時:2019年2月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。