検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,740 hit

作者「イナクロにした理由、だド!」円堂「語尾どうにかしろよ…」作者「あ、本作品初登場の円堂!」円堂「(無視された…)」作者「イナクロにした理由だから飛ばしていいですよ!」 ページ4

イナクロにした理由ですが…
単純に駄作者がイナギャラを知らず、イナクロが好きだからです!


……単純の使い方って合ってる?


霧野「そういえば駄作者は単純の意味知らなかったな」

輝「そ、そうなんですか?!僕でも意味知ってるのに…」

水鳥「お前…それでも中1か?」


今、グサッって2回したよ…心臓が痛かったよ…本作品初登場組にやられたよ…

水鳥の質問に答えるね!


水鳥「あたし、お前より1学年上だよな?」


……答えるね!


霧野「スルーするの好きだな…」


…答えるね!
天馬と同じって考えたら多分納得がいくと思うよ!なにしろ天馬って2代目サッカーバカだしさ!


天馬「いや、俺でもわかるよ?単純の意味…」


……え?


天馬「いや、だから、俺でもわかるよ?単純の意味…って言ったんだよ?」


……えぇ?!さ、サッカーバカって本物のバカじゃないんだ?!


天馬「なんか、軽く悪口言われたような…」

円堂「おーい、みんな〜練習やろうぜ〜!って何してるんだ?」


大人バージョンの円堂がこっちに来た!


霧野「あ、円堂監督も中学生時代に単純の意味ってわかってましたよね?」

円堂「ん?中学生時代はわからなかったぞ?」


な、仲間がいた〜!!


輝「まあ、円堂監督は鬼道さん達からサッカーバカだって言われてましたし…」

水鳥「納得出来るな。」


えぇ〜?!!
もうキリがないや…
負けを認めようじゃないか!


霧野「いや、いつから勝負してたんだよ…」

円堂「ん?何の話だ?そういえば星月音、いたんだな!」


えんど〜…(泣


天馬「この世で駄作者を駄作者と呼ばない人がいたとは…」


……天馬もエンドゥー教に洗脳されろ!


輝「いや、意味わからないし…」


まあこれからもこの小説をよろしく〜!


霧野「あ、締めやがった…」


いいじゃん!いつも締めてるんだし!


円堂「まあこれからもよろしくな!」

みんな(作者含む)-円堂「最終的には 円堂/円堂監督が 締めるのかー…(リアクションに困る…)」

天馬「2話だよ!霧野先輩sideなんだって!」→←狩屋「やっと1話か…あ、それと今回はお前sideらしいよ」作者ボソッ「狩屋の二人称ってわかんない…それと今回狩屋出てこないし…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナクロ , プリパラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星月音 羅唯那(プロフ) - 間違えてましたw MAGICAL TOYですねw (2019年9月23日 17時) (レス) id: d685036805 (このIDを非表示/違反報告)
星月音 羅唯那(プロフ) - かのんさん» MAGLCAL TOYって書くんですね!教えてくださってありがとうございます! (2019年9月23日 17時) (レス) id: d685036805 (このIDを非表示/違反報告)
星月音 羅唯那(プロフ) - かのんさん» 学園と部活の学校が違うのは設定です。そうじゃないとイナGOとプリパラを一緒に書けないなとその時は思ってたんですw (2019年9月23日 17時) (レス) id: d685036805 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - マジカルトイはMAGICAL TOYって書きます! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 0151a74e88 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 学園と部活学校違うんですか!?びっくりです!でも最高の作品です!更新頑張ってください! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 0151a74e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月音 羅唯那 | 作成日時:2019年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。