検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:9,802 hit

天馬「12話だよ!」作者「貴方sideです!」 ページ23

in木枯らし荘
貴方「ただいま〜!」

天馬「あ、おかえり、A!夕食、今できたって!」

貴方「うん!すぐ準備する!」


木枯らし荘に帰ると天馬が食堂に向かうところだった。

私は部屋に荷物を置いて食堂に向かった。

in食堂
ガチャ


貴方「遅れてごめん!秋ねぇ!天馬!」

秋「ううん、いいわよ、A。今食べるところだったしね。」

天馬「今日はハンバーグだって!」←関係ない

貴方「わぁ〜やっぱり美味しそう!」


ガタ

私はイスに座った。

パクパク

私達が夕食を食べている途中に天馬がある話題を持ち込んできた。

それは、驚かずにはいられない話だった。


天馬「そういえばさこれってなんなの?」

貴方「え?」


と天馬が見せてきたのは、








.









.









天馬が写ったプリチケだった────

貴方「13話だよ!私sideだって!」→←霧野「11話だ。」作者「貴方sideです!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:イナクロ , プリパラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星月音 羅唯那(プロフ) - 間違えてましたw MAGICAL TOYですねw (2019年9月23日 17時) (レス) id: d685036805 (このIDを非表示/違反報告)
星月音 羅唯那(プロフ) - かのんさん» MAGLCAL TOYって書くんですね!教えてくださってありがとうございます! (2019年9月23日 17時) (レス) id: d685036805 (このIDを非表示/違反報告)
星月音 羅唯那(プロフ) - かのんさん» 学園と部活の学校が違うのは設定です。そうじゃないとイナGOとプリパラを一緒に書けないなとその時は思ってたんですw (2019年9月23日 17時) (レス) id: d685036805 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - マジカルトイはMAGICAL TOYって書きます! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 0151a74e88 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 学園と部活学校違うんですか!?びっくりです!でも最高の作品です!更新頑張ってください! (2019年9月23日 17時) (レス) id: 0151a74e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星月音 羅唯那 | 作成日時:2019年3月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。