検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:170,627 hit

JrにQ ページ22

河「Jrに!」戸「Q!」





河「今回のテーマは"ボクのイチオシJr"ということで、まずはこの方をお呼びしましょうか」





舞「はい!えーと、私のイチオシJrは"松村北斗"です!ほくとー!!」





松「なんで俺これに呼ばれてんの」





河「でかっ!笑笑 だいたい皆このコーナー可愛い後輩とか連れてくるんですけど笑」





戸「なんで?なんでそこなの?笑」





舞「色々理由はあるんですけど、大きな理由としてはファンの方はもちろん、Jrのみんなにも松村北斗の魅力を知って貰えたらと思って」





河「あ、これJrに向けてなの?笑」





舞「そうです!笑 なんか私がこのコーナー出ると、『見ました!』って連絡くれる子が多いので」





松「ほんとに、みんなAがテレビ出る度連絡してるらしいんですよ、俺にはなんも無いですよもちろん」





戸「拗ねんなよ北斗笑笑」





舞「まあ知っての通り彼、友達いません、慕ってくれる後輩もいません、それで今回紹介して、松村北斗はこんな奴なんだぞっていうのを知ってもらいたいと思いまして」





河「なるほど 笑 どんな所がAのイチオシポイントなの?」





舞「彼こんなにクールな感じで、頭も良くて、ってカッコつけてるじゃないですか」





戸「そうだね、クールビューティ系だね北斗は」





舞「それが違うんですよ!こんなカッコつけてますけど実はめちゃくちゃ寂しがり屋だし、遊園地とかではしゃぎまくるし、意外と後輩に慕われてないの気にしてる所あるんですよ、可愛くないですか?」





戸「それは可愛いわ」





舞「しかもこの前ですよ、収録前に北斗が」





松「まてまてまて、それ以上言うな」





Aの口を塞いだ北斗を河合くんが引き離す





河「ダメですよAから離れてください、どうぞ続けて」





舞「北斗が私の膝で寝ちゃってた時に起こそうと思って、そしたら『母ちゃん』って笑」





戸「お前まだそんな小学生みたいなことしてんの笑」




松「寝ぼけてたんですよ!」





河「まあ北斗の可愛い一面が知れたということで、次行きましょうか笑」

・→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
724人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じっちょ(プロフ) - 彩いちごさん» リクエスト受けつけました! (2019年8月27日 18時) (レス) id: 045bb3a936 (このIDを非表示/違反報告)
彩いちご - あの、 リクエストいいですか?男性スタッフに襲われそうになった所を大我がたすけてくれる話がみたいです!(夢主過呼吸状態でおねがいします) (2019年8月21日 18時) (レス) id: 19a233f8c3 (このIDを非表示/違反報告)
じっちょ(プロフ) - 美紀さん» 1000自販機の回私も好きでつい長くなってしまいました笑 喜んでもらえたようで嬉しいです! (2019年8月19日 13時) (レス) id: 045bb3a936 (このIDを非表示/違反報告)
じっちょ(プロフ) - けーぽさん» リクエストありがとうございます!女の子の日、定番ですよね!笑書かせて頂きます! (2019年8月19日 13時) (レス) id: 045bb3a936 (このIDを非表示/違反報告)
じっちょ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!フィギュアスケート詳しくないので期待に添えるかわからないですけど書かせて頂きますね! (2019年8月19日 13時) (レス) id: 045bb3a936 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じっちょ | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。