検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,064,322 hit

第45Q* ページ50

いいサボりの場所や


堀北マイちゃんの話など、


まぁ最終的にはバスケの話になったけどね。




『はぁ〜楽しかった、思ったよりも話が盛り上がったね。


じゃ、そろそろあたし体育館戻るよ。』


青峰「あぁ、またな〜」




そう言って立ち上がった時保健室のドアが


ガラガラっと開く音がした。




あたしと青峰が同時に振り向く。






黄「お、青峰っちじゃないっスか!


何してるんスか?あ、それからあんたは確か


あの時のえぇーっと...名前なんでしたっけ?」




っっ名前すら覚えて貰えないのね!


1回教えてあげたのにー!


1回じゃ足りないのかしら!?





青「雨宮Aだよ。」


黄「雨宮さんっス!紫原っちのお菓子以来っスね!


てか青峰っち雨宮さんの事知ってるんスね。」


青「あぁ、まぁな。さつきが色々話して来んだよ。


でも、さっき話してたけどこいつとは気が合いそうだな。」




なっ、聞いた?ねぇ聞いた!?


気が合いそうだってさ!!!


気が合いそうだって!!!


うへへぇむふっ嬉しいなぁ




黄「へぇ〜そうなんスか。」


『じゃあ、あたし行くね。』


青「おう。」




そう言ってドアへと歩いていく。


黄瀬とすれ違いざまに何か呟かれた様な


気がしたけど気のせいかな?


特に気にすることもなく体育館へと向かった。









ーーー良く居るんスよね、周りから仲良くしてこようとする奴...







なぁんて言ったとも知らずに

この小説の続きへ→←第44Q*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1460人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキ - 車で十分って3キロくらいある気がするw←最初の感想ですwまさかの視点ですね!面白いです(o^―^o)ニコ私はむっくん推しです!天使過ぎて考えるだけで昇天しそう…w (2020年1月4日 18時) (レス) id: da8ce484b3 (このIDを非表示/違反報告)
tokuda kii - テレビを見て(・∀・)ニヤニヤするのは普通です (2016年1月15日 16時) (レス) id: a06dde84b0 (このIDを非表示/違反報告)
人LOVE! - 緑間のほうがイケメンだもん<(`^´)> (2015年3月25日 15時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
ねるね - 助かっただなんて///私の方がこの作品で元気をもらってますもん! (2015年1月22日 0時) (レス) id: 1d18a3dac6 (このIDを非表示/違反報告)
紫小夜(プロフ) - ねるねさん» ありがとうございますっこの言葉がすごく助かりましたありがとうございます♪( ´▽`) (2015年1月19日 3時) (レス) id: ae95ac8a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫小夜 | 作成日時:2013年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。