検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:1,064,325 hit

第13Q* ページ15

緑「着いたぞ。」


『おぉ〜!広ーい。』



やっぱ広いね!ここは1軍かな?


とりあえず真ちゃんについて行こう。



緑「スタスタスタ」


『テクテクテク』


緑「スタスタスタ」


『テクテクテク』


緑「スタスタスタ...ピタ。」


『テクテクテク...ピタッ。』


緑「何でついて来るのだよ!」


『だって、どこに行けばいいか分からないんだもん。』


緑「はぁー...ついて来るのだよ。」


『お〜!ありがとう!ってかどこ行くの?


あ、今更だけど、あたしは雨宮A。


転校して来たのー』


緑「お前が...俺は緑間真太郎。


黒子から話は聞いているのだよ。」


黒「呼びましたか?」


緑「なっ!」


『わぁ!』


黒「あ、すみません。驚かせるつもりは


なかったんですけど。」


緑「いつからいたのだよ!」


黒「ついさっきです。


Aさんを見かけたので...」


『おお、そうだったのか!』←


黒「そういえばAさん、来るときは


連絡くれるんじゃなかったんですか?」


『えへへ、忘れてたぁー☆彡


まぁ、急にここに来ることになったからね!』


緑「赤司には話を通しているのだよ。」


黒「忘れてたって...あ、赤司君この子がこの前


言ってた、見学に来るかもって子です。」




おぉ!?赤司様登場ー!!!


おぉー!やっと出会った赤司様!!


きゃっほーーーい!


生赤司!ヤヴァイね!!!


存在感ヤヴェーっスわ!!!←



赤「この子が...僕は赤司征十郎。


バスケ部主将をしているよ。


見学だったよね好きなだけしてくといいよ。」




うおぉーイ・ケ・メ・ン!




『あ、あたしは最近転校して来た、


雨宮A、よろしくね?」


黒「なんで疑問形なんですか?」


『え...なんとなく?』




とりあず威圧感パネェー


でも、安定のイケメン。

第14Q*→←第12Q*


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1460人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミズキ - 車で十分って3キロくらいある気がするw←最初の感想ですwまさかの視点ですね!面白いです(o^―^o)ニコ私はむっくん推しです!天使過ぎて考えるだけで昇天しそう…w (2020年1月4日 18時) (レス) id: da8ce484b3 (このIDを非表示/違反報告)
tokuda kii - テレビを見て(・∀・)ニヤニヤするのは普通です (2016年1月15日 16時) (レス) id: a06dde84b0 (このIDを非表示/違反報告)
人LOVE! - 緑間のほうがイケメンだもん<(`^´)> (2015年3月25日 15時) (レス) id: 1feb6ddf9d (このIDを非表示/違反報告)
ねるね - 助かっただなんて///私の方がこの作品で元気をもらってますもん! (2015年1月22日 0時) (レス) id: 1d18a3dac6 (このIDを非表示/違反報告)
紫小夜(プロフ) - ねるねさん» ありがとうございますっこの言葉がすごく助かりましたありがとうございます♪( ´▽`) (2015年1月19日 3時) (レス) id: ae95ac8a3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫小夜 | 作成日時:2013年10月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。