検索窓
今日:21 hit、昨日:47 hit、合計:128,464 hit

ページ15

「まさか女の子!?キメてるしデートなんでしょ!」

「うるさいなぁ、デートだったら何なんですか」

「とうとう彼女出来ちゃったかぁ」

「かっ、彼女じゃないです!」


家長にからかわれて、Aさんが恋人になっている光景を一瞬思い浮かべてしまって顔が赤くなる。


「剣持さん、お待たせしました……えっと、」

「Aさん!おかえりなさい」


Aさんは顔の赤い僕とニヤける家長を見て複雑そうな顔をする。
…もしかして、要らない勘違いをしてるのでは?!


「コイツ……ゴホンッこの人は家長むぎさん。夕陽やがっくんと仲のいい人です」

「え!もしかして貴方が噂のAちゃんだ!」

「えっ、とAです、よろしくお願いします?」

「ちゅっちゅからAちゃんの話聞いた事あるんだよ、可愛いって聞いてたけど本当に可愛い!」

「夕陽の事です」

「リリちゃんのお友達さんなんですね、よろしくお願いします!」

「今日はデートみたいだから帰るけど今度ゆっくりお喋りしよう!じゃあ2人ともお幸せにね〜!」

「ちょ、!!」


家長は早口でそう言って駆け足で帰っていく。
デートだとかお幸せにとか、余計な事ばかり言いやがって…確かにデートではあるけれど。


「あの、全然彼女だとかじゃないですし、友達ってだけなので気は使わないでくださいね」

「大丈夫ですよ、分かってます!」


Aさんがニコッと笑ってくれたので安心した。
変な勘違いも避けられたみたいだ。
2人とも漫画が好きという共通点がありこの後は本屋に行く予定だったので、行きましょうか、と足を進めた。


「あの、剣持さん」

「ん?」

「手、繋ぎたいです」


驚いてAさんの顔を見ると、顔を真っ赤にして、僕を見つめていた。
可愛すぎる、あまりにも、可愛すぎる。


「いいですよ、どうぞ」

なんとか気持ちを落ち着けて、なんでもないように手を差し出す。

「やった」

小さな声でそう言うAさんにまた心臓を抉られた。





「そうだ、僕の命令…っていうか、お願い事、聞いて下さいますか?」

「はい、なんでしょうか……」

「また2人で遊びに来ましょう」

「え…、そんなのでいいんですか?」

「それがいいんです。今日、すごく楽しかったから」

「是非!!私もとっても楽しかったです」

「良かった、じゃあ家まで送りますよ」

「剣持さんありがとう、次も楽しみです!」

「僕もですよ」

09→←08



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:2j3j , knmc , knmt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - とても好きです…終始どきどきしちゃいました…!ここまでのめり込んで一気に読み進めてしまった夢小説は初めてです( ; ; )続きも楽しみです〜! (2022年7月30日 5時) (レス) @page30 id: 2b507589db (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ(プロフ) - もう本当に最高です、、この年の夏はこの作品を読んでキュンキュンします、、!次の更新も楽しみにしています! (2022年7月14日 2時) (レス) @page30 id: 1248570467 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - はじめまして、コメント失礼します。設定タグをご本人様の名前含め、検索除けタグのみに変更お願いします。デリケートな界隈なので対応のほどよろしくお願いします。変更終わりましたらコメントの方は消していただいて構いません。長文失礼しました。 (2022年5月15日 22時) (レス) id: 2518b8b23d (このIDを非表示/違反報告)
いな(プロフ) - すごく面白かったです!久しぶりにめっちゃドキドキしました‥!剣持の小説あんまりないのですごく助かります。更新大変だと思いますが頑張って下さい応援してます!! (2022年3月16日 1時) (レス) @page26 id: f1af487042 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!!! (2022年3月7日 22時) (レス) id: 74bdb3d0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。