検索窓
今日:69 hit、昨日:41 hit、合計:587,468 hit

ページ7

加「先生が全員に気を配れないかもしれないので、チームに別れようかなと。」

剣「危ないですもんね」

不「公平にクジで別れます??」

甲「そうしましょっか」


《A・甲斐田ペア、不破・加賀美・剣持チーム》



甲「ねぇ不安だって!!!慿きやすいランキング上位の2人!!!!」

「甲斐田うるさそうだからやだ……凄く嫌だ」


剣「まぁこっちは大人コンビで余裕でクリアですよ。」

不「任しといてください!」

加「不破さんちょっと心配だなぁ……w」



「ちなみに今日行くスポットは名前だけなら知ってるくらい有名なとこです」

不「へぇぇ!」

加「超有名!」

「流石に怖くなってきた……スカートで来なきゃ良かった」

剣「だから私服で来いって言ったのに」

「そう言う刀也だって制服じゃん」

剣「俺はズボンだし」

「俺ね。」

剣「僕です。僕!僕!!」

「俺はズボンだもんね」

剣「ここカットで。……カーーーット!!!!」

甲「Aくんの中性設定何処へ……」

加「そこはノータッチで行きましょう甲斐田さん」





《到着》


加「いや〜、ちょっと雰囲気凄いなぁ」

剣「めっちゃ暗い」

不「明かりが無いもんな」

「とんでもない所来ちゃったかも、怖すぎ」




《先生からお祓いを受けてスタンバイOK》



「今は慿かれにくい組withホストがトンネルの中入ってってますね」

甲「あー怖くなって来た、どうしようどうしよう」

「甲斐田情けないぞ」

甲「1番慿かれやすい判定受けてるのにそんな堂々としてられるのすげぇよ……」







加「戻りました」

剣「いやー中々雰囲気は出てましたね」

不「これこの2人で大丈夫かぁ?w」

「じゃあいこっか、甲斐田」

剣「甲斐田くん、ちゃんとAの事守ってくださいよ」

不「男として情けない感じにはなるなよ!」

加「Aさんの事ちゃんと見てて下さいねw」

甲「その辺は重々承知です、任せてください!!!」



《慿かれやすい組、出発》

〇→←【閲覧注意】心霊スポットでチェキ撮影【危険スポット】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2178人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。