検索窓
今日:32 hit、昨日:33 hit、合計:585,580 hit

不破を癒せ!ストレス解消プレゼン! ページ37

加「今回は非常にメンバー想いであり、ちょっとだけ心配な企画でございます」

「おぉ?なんだなんだ!」

剣「メンバー想いな企画がかつてろふまおにあったか?」

甲「いや、無いね」

不「新しい方向性やね」

加「えー、実はですね、このメンバーの中にかなりストレスを溜め込んでらっしゃる方が…」

不「絶対Aちゃんじゃん!」

「私かぁ……」

剣「だから事務所のウォーターサーバー壊したのか!謎が解けた」

甲「あれはストレスからだったんだね…」

加「気が付けずすみません…」

不「不甲斐ないオトナで…」

「いや、あの普通に運悪く壊れただけなんですが」

剣「んふふふww」

甲「イヤイヤ!ちゃうやろうが〜い!……あ、どうぞ進めて下さい」

不「チッ」

『アハハハハww』

剣「今も多分溜まったんだろうなぁ…」

「つまり本当にストレスを溜めてるのは不破って事だ!」

加「そうなんです!今日はその不破さんを癒そうという企画でございます」

不「えぇ!全然自覚ない…」

加「いや舌打ちしてましたよ」

甲「おい分かってねぇのかよ!」((ドンッ

不「チッ」

「んふww前にはやともさんもストレス溜めるタイプって言ってたもんね」

剣「うんうん、自覚ないのに張り詰めちゃうらしいねw」

甲「おいおい!自覚ねぇのかよ!」

不「殺すぞお前」

「あぁあぁwwストレスがww」

加「実は今回この企画ですね、何故か!不破さんのストレスメーターが見えていますww」

「今見えてるアレですね、結構溜まってるぞ〜」

不「可視化されてる?!」

加「このメーターを下げる為に私達4人がアイテムを持ってきました!」

不「良いんすか!?そんな事までして貰っちゃって!」

剣「ちなみにこれ叩いたりとかしたら上がるの?甲斐田くん」

甲「なんで僕……w」((ドンッ

不「チッ、チッ」

「あぁ!メーターがカンスト!」

剣「顔が!顔がやばい!R15の顔してる!」

加「アハハww直ぐにでも癒さねば」

「……不破のばーか!マヌケ!かぁす!ざぁこ!」


《何故か急激に下がっていくメーター》


剣「えっ………」

不「あぇ?おかしいなぁ」

甲「これ僕ら何もプレゼントしなくてもAちゃん居れば大丈夫なのでは?」

加「いやいやいや!きっと意味がある筈です、早速誰から行きますか?」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2177人がお気に入り
設定タグ:rfmo , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも(プロフ) - ゆっくりでよろしいので、どうか更新お願いします!この作品好きすぎて… (6月9日 22時) (レス) @page45 id: 3b56cb601e (このIDを非表示/違反報告)
Yでございます - 終わり………続き待ってます!!!!! (2023年1月15日 20時) (レス) @page45 id: 8caadc700c (このIDを非表示/違反報告)
ツキノ - めっちゃ好きですああああああああ (2022年9月2日 22時) (レス) @page26 id: 6ad8f5f67e (このIDを非表示/違反報告)
白 咲(プロフ) - ぁぁぁぁぁぁ……だいすきです、、。 (2022年8月27日 15時) (レス) @page45 id: 4255ee1327 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえおおおー(プロフ) - 終わり??ですか?できれば更新まってます!!! (2022年8月7日 4時) (レス) @page45 id: 1675193ac1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かへ | 作成日時:2022年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。